新シリーズ!! 迷探偵たちの事件簿 1 後編

まず、皆さん見たらコメント下さい!!
事件の犯人が分かったらもちろんしてくれればいいですが、
事件の面白さや完成度なども評価して頂けると光栄です。

偽りのダイイングメッセージ 後編

えっとですねぇ・・・いきなりですが、
犯人は山岸徹です!!
そして被害者が何を書こうとしていたかをお教えしましょう。

そう!トオルと書こうとしていたんです!
こんなん分かるわけねぇ!と思う方もいると思いますが、
順を追って説明していくので安心してください。
まず、ポイントは二つです!
一つ目は文字が三文字な所です。
二つ目は普通ぎりぎりの状態だったら相手の名前を書くのが普通だということ。
    時間がなかったら名前だけ書くのが普通だと思いませんか?
この二つからトオルという文字を
見つけ出すことが、できると思います。
皆さん最後までありがとうございました。

でも、本当だったら塗りつぶしてしまえばいいんですけどね。(笑)

NARUTO結構前のOP
FLOW GO!!!

歌詞ここ→http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA020046/AAA176848/

次も事件が起こるかも・・・