迷探偵の事件簿 5 前編

皆さんこの頃僕はサイドバーに色々付けていますが、
どうでしょうか?リンク集も付けました。
Groupにそこからいけるので皆さん行って下さい!

無惨な事件 前編

事件は工事現場で起きた
移動用の小部屋で人の遺体が発見されたのだ

被害者は部屋で休憩中に殴り殺された
容疑者はこの3人だ

飯塚 正雄
いいづか まさお
52歳 クレーン担当
なかなかのベテラン
被害者とは仕事仲間だけの関係

武 牧夫
たけし まきお
46歳 穴掘り担当
この前入ったばかり
被害者とは仕事以外でも友達

眠野 古語朗
ねむりの こごろう
37歳 トラック担当(土や物を運ぶ)
まあまあの経験者
被害者とは特に縁はなし

被害者はその時昼寝中で小屋の中には
誰も入った形跡はなかった
なので小屋には絶対被害者以外入っていないことにする
以上の条件から犯人を割り出してくれ!

今回はこの前の長ったらしいのとは離れて書きました
gameotaku-4649さんがコメントしてくれた
自分本人の出演の件は
盛り上がってきたら考えようかと思っています
天来出なかったけど時々出すよー

この前の一枚
夕焼けの雲

満月は雨で無理かも・・・