Lurain家の日常(仮題)

<< 2016/05 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lurainさん家の予定表
(分かる範囲のみ)

全部未定

連絡板

 ここの末莉ちゃんは一応オリジナルです。
 検索キー
  [妄想日記][過去話][仕事]
  [めし日記][ゲーム][検索]
  [アニメ][占い][更新情報]
  [せきゅりて][メモ]


登場人物 
Halberd Lurain:家主 
末莉 Lurain:養女 
ここあ/みるく/れてぃ: 猫  
 

2015-05-29/Fri 持ちルネソフト系ソフト一覧

アンダームーン:D-spray 媚薬でモテモテ 課長代理補佐 +1

アンダームーン:D-spray2 媚薬でモテモテ 課長代理湯けむり旅情編+ 1

アンダームーン:催淫孕ませキーワード 「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」 +1

アンダームーン:操り孕ませドリームノート +1

オーバードーズ:汗濡れ少女『美咲』

オーバードーズ:美脚性奴会長亜衣

ネル:宵待姫 〜大正淫猥吸血姫譚〜

ネル:-姫辱- x2

ネル:-碧ヶ淵- 夜伽の村のお嫁様

ネル:薺ヶ好(なずながすき)なずなと若葉の物語

マリン:おしかけスクランブル

マリン:おしゃぶりアナウンサー x2

マリン:おっぱい学園マーチングバンド部!

マリン:ごっくんアスリート!

マリン:しおふきマーメイド 「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」

マリン:とらぶるサッキュバス 「ダーリン、今夜もい〜っぱいえっちしちゃお」

マリン:びんかんアスリート「そ、そこダメっ! ……おしお噴いちゃう!」

マリン:処女ビッチだらけのテニス部合宿!

マリン:女子寮辱

マリン:人妻搾乳飯店 +1

マリン:人妻搾乳百貨店 +1

ルネ:エルフの双子姫

ルネ:くのいち・咲夜 「忍びし想いは恥辱に濡れて……」

ルネ:もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」

ルネ:もみじHappyStory +1

ルネ:リベンジルーム 〜受胎を強要される地下室〜

ルネ:悪の女幹部2

ルネ:淫夢学園 +1

ルネ:巨乳くのいち朱雀

ルネ:巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

ルネ:巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

ルネ:女優・菜々子 +1

ルネ:小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」

ルネ:少女戦機ソウルイーター

ルネ:戦乙女ヴァルキリー 「あなたに全てを捧げます」 +1

ルネ:戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」 +1

ルネ:戦乙女ヴァルキリーG +1

ルネ:喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」 +1

ルネ:恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

ルネ:美脚エージェント・麗華 +1

ルネ:風輪奸山 「この身幾たび汚されようとも……」 +1

ルネ:爆乳セレブ妻・お触り車両「イヤ、ダメ、触らないで!これ以上されたら……」

ルネlovesK:地下鉄封鎖事件

ルネlovesK:輪奸学園

ルネTeamBitters:マリッジブルー

ルネTeamBitters:俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜 +1

ルネTeamBitters:女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から 抜け出せないの…?」

ルネTeamBitters:彼女が見舞いに来ない理由 +1

ルネTeamBitters:-輪奸病棟- 「やめて…先生、診ないで!」 +1

幻覚堂:サイミンZ

『x2』は通序盤と廉価版で重複

『+1』はルネソフトプレミアムパックで重複

2007-10-31/Wed


[] 2007/10/31

朝:液

昼:○

夕:駅蕎麦+パン1つ

帰:1

ほかに書くことがねぇ……


2007-10-30/Tue


[] 越乃影虎

  • 越乃影虎 特別本醸造 初呑切り 辛口の酒
  • 日本酒度:+8
  • 精米歩合:60%
  • 15〜16度
  • 1600円ぐらい
  • 720ml
  • 醸造アルコール有

すごくサッパリしていて味が薄く水みたいな感じ。

「辛口」って奴がどんな感じなのかの試飲に買ったけど、後味がうっすらと辛いと言う感じで好きな味ではない。

つか、味が薄くてアルコールを入れた感じがしねェ(笑


[] 純米にごり酒 大雪渓

  • 純米にごり酒 大雪渓
  • 日本酒度:-26
  • 精米歩合:65%
  • 15〜16度
  • 信州産美山錦・しらかば錦
  • 1050円
  • 720ml

酒と酒粕が程よいバランスで美味しい。

甘酒っぽいけど、十分日本酒。

今まで安いにごり酒しか飲んでこなかったせいか、『にごり酒は美味しくない』というイメージがあったけど、間違いでした。

値段も安いしハマりそう♪


[] 晩酌に日本酒

720mlだと、毎晩小さい茶碗に半分の日本酒で約10日。この量で1日あたり160〜180円。

まともに飲んでたら家計が火の車だわこりゃ。

下戸ってコストパフォーマンスがよくていいですねぇ♪


[] 2007/10/26

忘れた


[] 2007/10/27

忘れた


[] 2007/10/28

朝:インスタント麺

昼:自炊:お好み焼き

夕:コンビニおにぎり

帰:1


[] 2007/10/29

朝:液

昼:○

夕:スキ屋のカレー弁当

帰:2


[] 2007/10/30

朝:○

昼:○

夕:コンビニ弁当

帰:1


2007-10-25/Thu


[] 2007/10/25

朝:液

昼:特ヒレ弁当

夕:回転寿司6皿+KFC2個

帰:2


[] 睡眠

夜に砂糖を溶かしたホットミルクを飲み、寝る寸前に日本酒を飲む。

このコンボでいくらかまともな睡眠がとれてきた気がする。ま、相変わらず5時間程度で強制的に目が覚めるけど orz

夢を見たり、朝の目覚めがサッパリする時も増えたので良い眠りが出来るようになったという感じなのかなぁ。


2007-10-24/Wed


[] 2007/10/23

朝:○

昼:○

夕:インスタント麺+ゆで芋

帰:1


[] 2007/10/24

朝:液

昼:○

夕:コンビニ弁当

帰:0


[] 職制って何?

すっげぇエライ人しかいない会議に参加。

ま、居ただけではあるんだけど、下位主任クラスの俺がいていい場所ではないと思う。

つーかさ、給料にあった仕事させろや(/_;)


 

  MainPage to 悲しみの向こうにはばたく勇気ください