また「出来ちゃった婚」ですか・・・

飯田さんがねぇ〜・・・。
ただ今回はなんとなく祝福してあげたい気持ちのほうが大きいかな。
良い意味でいい年齢だしもう大人な女性だし。10年間頑張ってきたんだしね。


そーいや10年記念隊のコンサートが終わる9/1をもって産休に入るらしいけど例のトークショーは誰か代打が出るのか、あの中で変更があるのか。
今日娘。さんの秋コンとゲキハロの申し込みは済ませたけどトークショーはまだなんでその情報を待ってから申し込むかな。間に合えばいいんだけど。


しかしこの流れは何なんだ?これで打ち止めにはならないんだろうな。
何となく事務所の考えが伝わって来た気がするんだけど。事務所は付き合い自体は前から知ってたらしいしね。




もう一つめでたいことといえば阪神・下柳の最年長での通算100勝。
これぞベテランの味ってなピッチングだったよな。あれは見習えるもんじゃないか。
あとはもう少し打線に援護があれば下柳もJFKも楽出来るんだけど。
これからはもっともっと若手を試していいんじゃないかな?どんでんさんは考えてるみたいだけどね。


下柳のレアなヒーローインタビューは通算100勝ということとビジターゲームだったからということですんなりと決まって受け答えも優等生だったな(ノ∀`)
甲子園だと周囲の過剰な期待もあるからなあ。


とりあえず中日相手に最初は取れたけどピッチングスタッフのおかげだったからなあ。
明日は上園みたいだけどとにかく打線の援護が。




UPしようとしたら関西ローカル番組に里田さんが出演。
おいおい、「タプタプしてる」とか言わないの(笑)