平日のスタートで抱きついてきてくれた(*´∀`*)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
すると下の子が来て座椅子からパパを押しのけようとする。
そーいやよくここに座ってDVD見てたっけ。


下の子を座椅子に寝かせてお着替え。
パジャマを脱がせておむつを交換し、服を着せる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて玄関へ。
すると下の子がついて来て靴をはこうとしている自分の太ももにまたがってきて抱きつく。


久しぶりにぎゅっと抱きしめてあげる(*´∀`*)
今週は土曜日まで仕事で憂鬱な平日のスタートに仕事へのモチベーションを上げてくれて助かった。
少しして自分から離れて行ったんで行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅すると義妹さんの車が。


家の中に入ると娘2人がいて嫁さんと義妹さんが話してた。
頼んでたものを持って来てもらったみたい。
娘2人も何かもらったみたいで大喜び
お礼に2人ともチューしてあげてた(´∀`)


義妹さんが帰って娘2人と茶の間へ。
娘2人はおじいちゃんにもらったものを見せてた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
娘2人と一緒に支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって父親が風呂へ。
下の子が服を着たまま追いかけて行ったんで、嫁さんが脱衣所で服を脱がせて入れてもらう。


2人が風呂からあがると自分は上の子を風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。


自分が2人を寝かしつけてる間に嫁さんは風呂へ。
すぐには寝なかったけど、嫁さんが風呂からあがって寝室に戻って来るまでには何とか寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記の下書きしてたら嫁さんが寝室に戻って来た。
下書きを終えて更新。