耳たぶ触り復活(ノ∀`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると下の子は素っ裸で寝転んでた。
どうもママに怒られたようでちょっと拗ね気味。
上の子は既にパジャマに着替えてて「ぱぱおかえりー♪」と言ってくれた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


今日も下の子は白御飯をかなり残す。
でも晩御飯の前におむすびを1つ食べてたらしい。


食べ終わってしばらく阪神の試合を見る。
いくら横浜スタジアムが狭いとはいえ中谷の場外弾はすごいな。


21時前に上の子の宿題を見る。
明日の準備は嫁さんに任せて下の子に歯磨きをさせようと思ったらその前にう○ちに行った後に嫁さんが済ませてくれたらしい。
なもんでそのまま寝室に連れて行って寝かしつけ。


しばらくすると上の子と嫁さんが寝室へ。
寝かしつけを任せて風呂へ。


風呂からあがってまだやってた阪神の試合を少しだけ見る。
その後寝室へ。


2人とも珍しく寝てた。
嫁さんは風呂へ。


下の子の寝相がひどかったんで正しい位置に移動させてたら寝たばかりだったのか起きちゃった(;´Д`)
久々に添い寝してたら耳たぶを触ってきた。


合い間に上の子の寝相も正しい位置に移動。
上の子は完全に寝入ってたんで起きず。


そのうち下の子は目を閉じて耳たぶを触る手の動きが遅くなってきたんでしばらくそのままに。
案の定間もなく寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。