ちゃんと歌えたとのこと

今朝は6時の嫁さんのスマホのアラームで娘が2人とも起きて下に下りて行った。
自分はいつものように6時半に起きて下へ。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子が茶の間から出てきてお出迎え(´∀`)


一緒に茶の間に入るとみんなTVを見てた。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。


風呂場を覗くとまだお湯をはっている途中。
でもちょうどいい量に達してたんで父親に先に入ってもらう。


父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。
今日は保育園で卒園式で、来年卒園する下の子は送る側として歌を歌ったとのこと。
ちゃんと歌えたしそれ以外はおとなしく出来てたと言ってたけど、来週見せてもらうことにする(ノ∀`)


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
21時前になって娘2人に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせている間に寝室に上がって布団を整える。
下に下りて娘2人と一緒に寝室に上がって寝かしつけ。


早くに寝てくれたけど、自分も転寝。
嫁さんが寝室に来る前に目覚めて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。
っと、代表戦があったの忘れてた。
お、森岡が10番付けてんのか。