一週間振りの更新。

やっぱり飽き性なのでブログの更新がすぐ滞りますw
最近も、もっぱらBFBC2をやっています。
昨日はとうとう部隊ラッシュでリスキルを狙ってやってしまいましたw


大抵フレと4人分隊でやることが多いので部隊ラッシュをよくやります。
昔、Valparaisoのマップに入ると外国人の方によくリスキルされてました。
昨日は「だったらリスキルやっちまおうぜ!」なんて変に盛り上がりフレ3人で乗り込みましたw
成功したのですが1枠残っていたのでそこに外国人(VCあり、仮名BadBoyさん)の方が
入り罵声を上げながら最初は一緒にリスキルしてたのですが・・・
その方はナイフキルをしたかったみたいだったのですが、ことごとく我らがキルしまくります。
イライラしたのか仲間を打ち始めましたw
更にM−COMを押す始末w
英語と日本語入り混じってのケンカですw

まぁリスキル自体、正当化できない遊びなのでなんとなく後味が悪い感じになりましたとさw


さぁ、今週いよいよ発売のトゥーワールド2。
アマゾン買いなので発売日には届かないので気長に待ちますよ〜

3月に入ればFPS”ホームフロント”が発売されます。
題材が最高で北朝鮮vsアメリカw
後は操作性と長く続けられる要素がしっかりしていれば化けるソフトだと思います。
興味のある方はユーチュでどうぞ〜