M14の追憶 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-23 全身黒ずくめで顔をマスクで隠した男性現わる

[] 北川景子「北川景子の北海道ロケ1か月にDAIGOが耐えきれず“OKD”」  北川景子「北川景子の北海道ロケ1か月にDAIGOが耐えきれず“OKD”」を含むブックマーク  北川景子「北川景子の北海道ロケ1か月にDAIGOが耐えきれず“OKD”」のブックマークコメント

ちょっと仕事以外のことで身辺が慌ただしくお疲れモード。昨日も更新できなかったぜい。しかし、ロンドンで起こったテロ。あんな小規模のテロ、絶対に防げないし、どこでも起こりえるから毎日の生活がロシアンルーレットだよな。だいたい、テロとしてのコストパフォーマンスが悪すぎるだろ。いや、コストパフォーマンスが良いテロを推奨しているわけではないよ。ただ自分の命と引き換えに3人くらい殺して10人くらいを怪我させるだけならどこでもテロを起こせるということだ。自分が死んでもいいなら、朝の山手線の車内で包丁を振り回せば3人くらい殺せちゃうだろ。それがあまりにも無意味だから誰もやらないだけで。こええよな。あと国会。もういいだろ。これでは隣国のことを笑えないよ。

殺伐としたニュースの合間にちょっと笑える記事があった*1

  昨年1月11日に北川景子と結婚してから1年、夫婦愛は深まるばかりのようだ。

  というのも北川は結婚後に単発、連続ドラマを合わせて4本に出演。さらに公開ずみ、公開予定の映画作品は

  4本とますます多忙の身。すれ違いも少なくないためか、まだまだ新婚気分なのかもしれない。

  2月中旬から3月にかけても、彼女は家を空けて“出張"をしていた。

  冬に公開予定の映画『探偵はBARにいる3』のロケに参加するためだった。

ほかにレギュラー番組を持っているわけではないので行きっぱなしなんだね。住むのでなければ冬の北海道もいいものだよ。空気が澄んでいるし、魚がうまい。

  3月上旬に札幌市内のショッピングモールで2000人規模のクライマックスシーンのロケが行われた。

  探偵コンビと北川らが緊迫の場面を撮る中、撮影隊の隅からジッと北川を見つめる影があった。

  「全身黒ずくめで顔をマスクで隠した、“探偵もの"であれば犯人に違いない男性は

   プライベートで来道していたDAIGOさんでした(苦笑)。

   コソコソとしていたのは、集中する演者の邪魔になりたくなかったのでしょう。

   それでも撮影の合間には、大泉さんに呼び寄せられて北川さんと3人で談笑していました」

  会えずにいた妻に『いま逢いたくて』といてもたってもいられず、“押しかけ旦那(OKD)"

  になったのかもしれない。

なにやってんだよ、旦那。全身黒ずくめで顔をマスクで隠して、よけいにめだっているではないか。しかし、結婚後にこれだけ好感度がアップする芸能人夫婦もいまどき珍しいのではないか。ウィッシュ!

ゆりりんゆりりん 2017/03/24 03:02 人妻だというのに先日発表された恋人にしたいランキングで
去年より順位が上がった女優は北川さんだけですね笑