所属事務所公式サイト(その4)

浜千咲スノーラビッツコーポレーション(http://www.snowrabbits.com/)】
おわび。私が使っているブラウザでは浜千咲の写真が表示されなかった。てっきり名前が消されているものと思いこんで

     名前消されてるし..._| ̄|○

で始まる原稿を書いていた。なにかいやな予感がしてもう一度確かめる。ブラウザの広告写真のカット機能に引っかかって表示されなかっただけで、浜千咲はタレントリストにまだいるではないか。ああ、チェックしてよかった。長茄子さんはじめファンの方から怒りのメールが10万通くらい来て、明日の朝刊のトップニュースは

     某プロバイダのメールサーバーダウン!原因は消息不明のアイドルへの中傷発言!

     昨年から偏執狂的な書き込みを繰り返していたM14を緊急手配

となって愛野美奈子のように逃避行に出るとこだった。私にはホテル住まいを延々と続けられるほどの財力はない。浜千咲の原稿を準備をしてなかったので、後回しにして安座間美優を行きます。関係者の方には深くお詫びします*1
安座間美優ヴァーテックスhttp://www.vertex-pro.com/)】
トップページからし安座間美優だ。タレントリストの先頭も安座間美優「NEWS」にある35件のニュースの内、半分の17件が安座間美優関係だ。もちろん個人サイトもあるぞ(http://mew.fan-club.ne.jp/)。ファンクラブ会員専用のコンテンツはいつまで準備中なのだ。まさに安座間美優ヴァーテックスの顔、看板タレントだ。セーラームーンの放送が終わったときは社長の柳川龍星さん*2はさぞ悲しかっただろう。安座間美優は何人のタレントの頂点に君臨してるかと言うと...7人だ..._| ̄|○
しかも5番目はオールナイターズ出身の40才の人、以降は「不破雷蔵」、「acHa(あちゃ)」と個性派のシンガーソングライターが並ぶ。つまり若手のタレント・モデルは安座間美優を含めて4人しかいないのだ。なんか、涙で曇ってPCの画面が見えない。がんばれ安座間美優。がんばって良い仕事をたくさんしてヴァーテックスアミューズ並みの事務所にするのだ。そうすれば20年後の君は取締役だ。
(つづく)

*1:本当の関係者はこんなとこに取り上げて欲しくないと思っているはずだ

*2:もちろん面識は無い。会社概要に載っていたので