M14の追憶 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-02 セーラームーンの想ひ出

Moeco TV [DVD] 沢井美優 Perfect Collection [DVD] Vex 溝呂木賢 [DVD]

USAでワイルドスピードを観た人がいる*1。北川景子の出番はかなり多いらしい。「我らが北川景子さんだが、登場しまくりである。正直ビックリした」と書いてある。一時、流れたチョイ役説*2を吹き飛ばす堂々の脇役らしい。

[] 夏休みの思い出に料理番の沢井美優と写真を撮ろう!  夏休みの思い出に料理番の沢井美優と写真を撮ろう!を含むブックマーク  夏休みの思い出に料理番の沢井美優と写真を撮ろう!のブックマークコメント

箱崎にあるロイヤルパークホテルから毎月ダイレクトメールが来るのだが、このホテルはサービスも一流だが値段も一流。DMもかなりの上質紙に印刷された立派なもの。残念なのは送る相手が私ではだめなことだ。どんだけすごいホテルか、DMの一部を紹介しよう。

     日本橋美人ステイプラン(エステと1泊)37,000円

     ゆかたで下町夏美人(1泊とゆかたのレンタル*3)46,000円

     鉄板焼すみだ「ワインと甲州牛の七夕ディナー」29,400円*4

     夏の特選ギフト「アイスクリーム・シャーベット詰め合わせ(12個入り)」5,250円

名古屋で泊まったビジネスホテルとは桁が違う。まさにエグゼクティブのためのエグゼクティブなホテル。だからお値段もエグゼクティブ。

DMをぱらぱら見ていたら意外なものが目に飛び込んできた。これは私がスキャナーで撮った画像を貼り付けるよりロイヤルパークホテルのサイトを見ていただいた方が早い*5

     ミュージカル「眠れる森の美女」三越観劇宿泊プラン34,000円(1泊、朝・夕食付き)

沢井美優のミュージカル*6とホテルでの宿泊がセットになったもの。もちろん都外から泊まりで見に来る人はビジネスホテルならこの半分、いや三分の一で済ませられるだろう。だが、そこはロイヤルパークホテル。エグゼクティブのためだけのエグゼクティブな特典があるのだ。

     【特典】観劇終了後、出演者との記念撮影がございます。

しかも舞台の上でだ。残念ながら沢井美優とのツーショット・ポラは書いてないが、料理番のコス*7の沢井美優と写真が撮れるのだ。もともとロイヤルパークホテルは素泊まりでも2万円はする。コーヒーを飲んだだけでも800円はするのだ*8。それを考えれば1泊2食とミュージカルが付いてこの値段はけっして高くはない。しかも

     「美優ちゃんと撮った記念写真...プライスレス」 (by マスターカード*9

だ。小松彩夏のバスツアーに嫉妬している沢井美優ファンはいますぐ予約されたし。大人2人でツインルームに泊まれば50,000円というコースもある。これなら一人25,000円だ。ナイジェルさんと石肉さんでどうだろうか。

*1http://d.hatena.ne.jp/cygma/20060629

*2:それを言ってたのは私だけか

*3:ちなみにこのホテルの周辺はTCATとIBMしかない

*4:宿泊は無いよ

*5http://www.rph.co.jp/rsev/rsv10500.html

*6:主役ではないのでこの表現はおかしいのか

*7:メイド服に見えなくもない

*8:おかわり自由なので5杯飲めば元が取れる

*9:(注意)単に「美優ちゃん」と書いてあった場合、cap5lpさんのサイト以外では沢井美優のことです

denzeldenzel 2006/07/02 00:59 ちょ、なにそのビッグニュース。
しかし普通に考えて参加できるのは29日。
しかしその日は既にチケットを押さえてある罠。
かつ、記念撮影に沢井さんが参加する保証も無いギャンブル企画。
さっそく予約します。

denzeldenzel 2006/07/02 01:02 連投。
このホテル、会社のすぐ裏です。
泊まる必要ないじゃんアハーハーハ

M14M14 2006/07/02 01:41 ホテルライフを楽しみたい人に1泊2食の部分だけを30,000円で売ってしまうとか。でも周りは何にもないですからね。水天宮と人形焼き

ぽんたぽんた 2006/07/02 05:10 地元の日帰りバスツアーで「豪華ホテルでランチバイキング?&松田聖子・大阪城ホールコンサート」が19,800円であった。こまちゅバスツアーどうなんだろ?詳細は明日ですね・・・。

M14M14 2006/07/02 11:50 バスツアーの値段かあ。あまり高くするとヲタばかりになってしまうので、女性や親子連れが参加しやすい値段がいいですね。
ぽんたさんはこの機会に「子供の引率じゃなくて私自身がファンなんです」とわかってもらえるといいですね(笑)

sakurasakura 2006/07/02 14:05 美優ちゃんと写真撮りたいなぁ〜でも今の私には34,000円は高すぎる・・・行きたいけど今回は諦めよう(泣)

M14M14 2006/07/02 17:26 はい、ホテルライフに興味の無い人にはもっともコストパフォーマンスの悪いイベントかと

cygma(adrastea)cygma(adrastea) 2006/07/02 23:45 トラックバックありがとうございます。細かいことですが、当方がFF3を見たのはU.K.で、U.S.A.ではありません(^^;といいますのも、たまにU.K.版とU.S.A.版と違う場合がありますので...(Rating機関が異なるため...)

M14M14 2006/07/02 23:59 ああ、なんだ。cygmaさんとは英国在住のadrasteaさんのことでしたか。情報ありがとうございました

石肉石肉 2006/07/03 10:12 遅ればせながら今やっと拝見しました。うーん、クリスマスとか奮発できる時なら問題ないんだけどな…。とりあえずあと数日悩むことにします(笑)。それにしてもロイヤルパークホテルのサイトにあるミュージカル広告の沢井さん、かわゆすぎます。

M14M14 2006/07/03 23:02 参加人数、客層とも、小松彩夏のバスツアー以上に傾向の読めないイベントです。
伊東温泉ツアーと違って特別なことと言ったら記念写真だけなので3、4人でも開催可能。
おお、それなら行く価値がありますね!

TXJTXJ 2006/08/26 21:59 ワイルドスピードX3は自動車雑誌に重点をおいてタイアップ記事攻勢をかけているようですね。二つ三つの雑誌で記事を見かけました。

M14M14 2006/08/26 23:24 なるほど、そっちでの露出も期待できますね。
って、ここは沢井美優ネタ(笑)