M14の追憶 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-01-24 CM女王への道!

surf trip―相武紗季写真集

[] 沢井美優「CM女王への道」  沢井美優「CM女王への道」を含むブックマーク  沢井美優「CM女王への道」のブックマークコメント

私のブログにおいて最高の賛辞であり最大の称号である

  やればできる子

  やるときはやる子

は、過去に安座間美優にしか与えられてない*1。だが、本日ついに2人目にこの称号を授ける運びとなった。しかも男性タレント。

  N瀬だ

よくやった、N瀬。でかした、N瀬。

  昨年から交際が取りざたされているT○KI○*2N瀬智也(29)と女優愛撫先(22)の

  お泊まりデートが24日発売の「女性セブン」にキャッチされた。

  同誌によると、1月中旬、都内にある長瀬の自宅マンションを相武が深夜に訪れ、

  翌朝まで滞在したという。*3

本命は愛撫先ではなくて安田○沙子なんて報道もあったので心配したが、あれはマスコミを欺くダミー。N瀬の心と下半身はしっかりと愛撫先にロックオンされていたのか。私も安田○沙子より愛撫先のがいいと思うぞ。

まるで江藤淳が夏目漱石の評論をしているかのように、アイドルのグラビア写真集に対して冷徹な分析と鋭い評論をされるsikenさんは愛撫先の写真集に対してこんなコメントをされている*4

  見事なリアルさを持って肉の緩さを表現してきた

スリムで引き締まった肉体のように見せて、愛撫先のウエストは緩い肉。これはN瀬が夢中になるのも無理はない。そもそも歌姫の惨敗で同じ不幸と苦渋をなめ合った二人。安田○沙子の入る余地など無い。

ところでsakuraさんのブログによると沢井美優がラジオのレギュラーになるらしい*5。今度の番組は中山エmmの後任ということだろうか。そうか、沢井美優はポスト愛撫先だけでなくポスト中山エmmも狙ってるのか。こうなったらポスト小○真珠でドラマのレギュラーも近いのか。

正月に私が霊視したとおり、今年の沢井美優はやるぞ。怒濤の快進撃が始まる。それにしても沢井公式には何も書いてないのはどういうわけだよ。だいたいミスドもユーキャンも書いてないじゃないか。数少ない仕事なのに。

【追加】

コメント欄に「ミスドもラジオも出てるぞ」とお叱りが!

  嘘よ嘘よ嘘よ〜

試しにいったんボックス公式に戻ってから沢井美優のサイトに行くと、おお表示された。なんと、沢井公式のトップページは二つあるのだ。みなさん、試してみてください。

  http://www.box-corporation.com/miyuu/ ・・・ミスド、ラジオはなし

  http://www.box-corporation.com/miyuu/index.htm ・・・ミスド、ラジオあり

sakuraさんはいつもどこから情報を拾ってくるんだろうと不思議に思ってたが、私だけ見えてなかったのね。ガシュン!

MC-K3MC-K3 2008/01/24 23:48 いやホントこーいう情報を待ってました!しかしここに来て来月2日からレギュラー出演とはオドロキましたが。とにかく今年は美優ちゃん、他の3人につけられたアドバンテージを解消すべく、大いに活躍してくれることを期待したいですね!
だからミスドやユーキャンのCM出演はチョイ役だっだし、イチ?記載してられない!といったカンジでボックスもあえて省略したんじゃないか、と勝手に解釈しておりますが…^^

でもこの番組TOKYO FMというと土日は渋谷パルコ近くのスペイン坂スタジオからの公開生放送が多いはずですが、確か公開生放送は午後からだったはずだし、果たしてこの先渋谷のスタジオから生放送になるのかは今もってわかりません…(T_T)

M14M14 2008/01/25 00:18 そうか、大仕事が控えているのでミスドやユーキャンなんかいちいち出さないと。
もし番組を中山エmmから引き継ぐのなら三井住友VISAカードのCMも沢井美優になるとか

plastic_flowersplastic_flowers 2008/01/25 00:22 ポスト亜微梨といっても、キャラクターが違うような気がしますね。
CMもありますけど、何となくバラエティー色が強いし。

ポスト誰々といっても同じ事務所から出るケースは、
オスカー、ホリプロ、スターダストといった大所帯だけなんですよね。

万丈万丈 2008/01/25 00:23 FMについては、23日公式で発表されました。
ミスドも書いてますよ。ユーキャンはまだですが・・・

こっちぉ!こっちぉ! 2008/01/25 00:34 >やるときはやる子
N瀬でかした!あとは本当に「やれば(子どもが)できる子」になっちゃってください。
>スリムで引き締まった肉体のように見せて、愛撫先のウエストは緩い肉。
すいません。歌姫では胸しか見てませんでした(ってしつこい)
>沢井公式には何も書いてないのはどういうわけだよ。
ミスドは書いてあります。TOKYO-FMも出ました。
出てないのはユーキャンだけです。これこそ言われなきゃわからないのに・・・。
>三井住友VISAカードのCMも沢井美優になるとか
沢井さんの後ろ盾は三井住友グループですか。
北川さんはフジサンケイグループ、
安座間さんはJALとTBS、
小松さんは読売グループを率いるわけですね。
こうなると浜さんの後ろ盾は日米両政府でないと釣り合いませんね(笑)
5人で日本を支配してほしいな。滅ぼさないでね。

M14M14 2008/01/25 00:45 本文を追加しました

Leo16Leo16 2008/01/25 00:46 >正月に私が霊視したとおり
根拠もないのに、妙にきっぱり断言したと思ったら、霊視だったんだ。
「大家さん」の代わりに「ミワさん」か「エハラさん」と呼ばれるなら、どっちがいいですか?

M14M14 2008/01/25 00:52 もちろんミワさん!

こっちよ!こっちよ! 2008/01/25 01:13 さすが沢井美優。オフィシャルサイトにまで前世を引き継いでいるなんて!
・・・やっと・・・前世が終わる・・・・・・

M14M14 2008/01/25 01:52 やればできる子...浜裂はよくぞ無事だった

カシオペアカシオペア 2008/01/25 04:27 ほんとだ!ボックス公式から入ったらちゃんと最新情報が〜☆
どうして今まで気がつかなかったんだろう......。

こっちぉ!こっちぉ! 2008/01/25 12:55 >浜裂は無事
N瀬クン、やれんのか!?できんのか!?

M14M14 2008/01/25 15:51 ま、まさか、左耳に

sakurasakura 2008/01/25 16:02 私のこと書いてくれてありがとうございますm(_)m
私の今の願いは三井住友VISAカードのCMを美優ちゃんがやってくれる事です。

M14M14 2008/01/25 22:30 こちらこそいつもネタをありがとうございます
>私の今の願いは三井住友VISAカードのCMを美優ちゃんが
みんなの願いですね。
銀行系カードが無名のタレントを使うだろうか?
それだけにインパクトは大きい。英断ができるか三井住友

こっちよ!こっちよ! 2008/01/25 22:49 三井住友よりも函屋さんの英断のほうが難題です。
・・・なんて言ってたら大展開ですね。
ドラマは前に雑誌にも出てましたが・・・トレカですか。

MC-K3MC-K3 2008/01/25 23:19 >銀行系カードが無名のタレントを使うだろうか

う〜ん、ファンなら是非とも現実化して欲しいトコロですが、実際にとなるとムズカシイかと思います。まず広告代理店側が知名度・好かれている対象層・どこから出てきたか人物かetcのデータを企業側に提示します。そして一方のクライアント(電波媒体の場合はスポンサー)が自社とのサーヴィスとの対象を照らし合わせて、出演タレントが決まりますから、その分、知名度で一般層にまで浸透してない美優ちゃんはチト?ツライかも知れません。

もっとも三井住友VISAカードは一方でタカラヅカに協賛していることもあるため、タカラヅカの男役スター(前は花組トップスターだった春野寿美礼、現在は雪組の音月桂)を起用してCMを続けるという可能性も否定できないので…う〜ん、出来る限りその可能性はあって欲しい…としか言えませんね。^^

万丈万丈 2008/01/25 23:21 >トレカ
興味がないのでどうでもいいです。
なんか路線が数年前に戻っちゃったよ。(涙)

M14M14 2008/01/26 00:28 更新できる時間に帰れなかった...ネタもなかったけど
>函屋さんの英断のほうが難題です
トレカ...いまさらトレカ。そのころにDVDも出るし映画に合わせて大露出作戦が始まるのだろうか
>知名度で一般層にまで浸透してない美優ちゃんはチト?ツライ
そう考えるとVISAカード提供の番組のパーソナリティを沢井美優がやるのが考えづらい。
ということは中山エmmとダブルなのかな
>興味がないのでどうでもいいです
そんなこと言わないで買ってあげてください。そうしないと初回生産分が在庫の山に

こっちよ!こっちよ! 2008/01/26 08:01 大丈夫!在庫は星平さんが身代懸けて何とかしてくれます。函屋さんも罪じゃのう。

M14M14 2008/01/26 09:30 これでトレカブックがまた厚く。ますます大荷物に

M14M14 2008/01/26 14:21 やべえ、記事の転載の中の名前を伏せ字にするのを忘れてた。
検索に引っかかってるじゃないか

愛撫会愛撫会 2008/01/26 17:07 月に代わってぇ、おぉしおきよっ!!

M14M14 2008/01/26 17:21 N瀬じゃなくてそっちか!

sikensiken 2008/01/27 22:09 アイドルの実生活にはそれほど興味は無いのですが、小者じゃなくてよかったなってな感じはありますね! 沢井先生も一挙に飛躍で、ますます実写組の豪華さが際立ちます。
あとは日米両政府が浜さんを推してさえくれればッ……。

M14M14 2008/01/27 22:24 あまりの名言だったので勝手に引用させていただきました。
N瀬なら相手にとって不足はなし。
清純で優等生的なイメージの愛撫先に対して私はむしろ親しみがわきました