安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ(後編)

寝てないのに妙に出番が多い今回の安座間美優沢井美優の分までがんばるのだ!*1
【7:14】7時台の全国リレー天気予報。

  東京・汐留は冷たい風が吹いています。それでは全国のお天気です

疲れてきたのか声によぶんな力が抜けてソフトな口調、むしろ良くなった。そうか、素振りや打ち込みを何十本もやったあとに、かえってきれいなフォームになるあれだな。よし、来週からも金曜日の夜は徹夜をしてからズムサタに出るのだ*2
【7:16】特別企画の「並海苔レストラン」。

  ズムサタが注目したのは今夜放送の君こそスターだ

  実はこのドラマには我らがお天気お姉さん、みゅうみゅうが出演してるのです。

   (一同、「おおおおおおお」)

  緊急企画「みゅうみゅうの女優道」

きょうのズムサタ、もう安座間美優を持ち上げまくり、映しまくり。人間、一生に一度か二度、命を賭けなければならない日が来る。君の場合は、それが今日なのだ。ドラマの主役は、おお、僕サイで綾瀬はるかと共演した奴だ。
 

  今回のみゅうみゅうの役は(ロケバスから降りる安座間美優)レストランのウェイトレス!

   (スタジオは歓声と笑い声)

  いよいよみゅうみゅうの登場シーンの撮影。

  ここでズムサタをPRするためになにかできないかと考えたみゅうみゅうがある行動に出た。

  本番直前、おもむろにポケットからなにかを取り出したみゅうみゅう。

   (ポケットからサタボーの人形を取り出す安座間美優。スタジオ大爆笑)

  ズムサタPR大作戦、それはポケットにこっそりサタボーを忍ばせることだった。


ここでドラマ本編の再生。たしかに映ってる。って、拡大するとね。ぜんぜんPRになってないし。

  これで気分を良くしたみゅうみゅうはさらに大胆な行動に出たのでした。

  ドラマのセットにいつもお天気コーナーで使うあれを持ち込みズムサタをさらにPR

「うぉおい」「わかるだろう」「バレバレだろう」とスタジオがどよめく。ところで、この日は外泊だったんだよね。せっかくビデオをセットしたのに野球がのびて放送時間が変わってやんの。
【7:56】グランドフィナーレ

   (突風で木が揺れている汐留)

  藤井「マイスタ前寒いです。お天気、みゅうみゅうよろしく〜」

  美優「杉江さん、東京すっごい寒いんですけど、もっと寒いとこありますよね」

ここで吹雪の旭川の映像。全員から悲鳴。ああ、終わった終わった。安座間美優はこの後はサラ金の撮影だったんだよな。
長年、安座間美優をウォッチしている我々から見ると

  セーラージュピター「イツモサイゴワヒトリダ」の安座間美優を出していただいている

という感じなんだけど、ズムサタの出演者やスタッフのスタンスは

  漢館専属モデルの安座間美優さんに出ていただいている

なんだよね。よかったなあ、安座間美優。存在感のない月9のヒロインよりこっちのがおいしい仕事かもしれないぞ。やった、これでまた一歩、野望に近づいた。
これから写真をアップしたら確実に日付が変わるんですけど...

*1:どういう意味だよ

*2:死ぬ