くやしいの2連発

昨日のズムサタ、最後のズームインの後にミスドのCMがあった。
     
名前を忘れちゃったけど小松彩夏の目の上のタンコブの人だろう*1。CMを見たことない人はここね*2。左側は本物じゃないか。けっこう金がかかっているCM。うう、いつのまにか愛撫先じゃなくなってんじゃん。ボックスからアミューズになってんじゃん。沢井美優のCM出演の芽がまた摘まれて...ちょっと話は変わるけど、台湾のミスドには台湾限定のフレーバーがあるんだよ*3。青ネギ、豚そぼろ、かつおぶし、紫いも。どうだ、おいしそうだろ。なわけない! そもそもミスドに甘味以外の味を求めないで別の店に入れよ。
昨日のレポでは軽く触れただけだったけど「眠れる森の美女」の舞台挨拶のニュースがあったよ。
     
これのニュースがこちら*4。主役の人の談話。

  30歳を過ぎてオーディションに合格して大役をつかんだ相沢だが、

  「まさか31歳にして18歳の役をやるとは……(笑)。

   ステージとの距離を気にしていて、結構遠くて良かったです(笑)」

  と報道陣を笑わせた。

なんか、このミュージカルが自分が観に行ったのと同じと思えないくらい立派なものに思えてきたぞ。この主役の人はまったく知らないのだが、ニュースになったのは保田Kのおかげだな。まだまだモー娘。ブランドは生きているのだ。それにしてもぶさ(ry。下の写真の勝ち誇ったような保田Kがなんかムカ(ry。白の妖精はあの劇の要所要所を締めるもっとも重要な役。歌唱力ももっとも高い水準を要求される。いいのか保田で。だが、あさみんのお姉さん*5が保田と二人でコンサートやディナーショー*6をけっこうやったそうだ。お姉さんが「Kちゃんの歌唱力は抜群」とほめていたのできっとだいじょうぶなのだろう。だってしかたないだろ。保田のソロなんてふつうの人は聞いたことがないもん。あさみんのお姉さんが太鼓判を押すならぜったいにだいじょうぶだ。あさみんやお姉さんの分までがんばって欲しいものである

*1:すごい表現だな

*2:http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

*3:http://asianbeat.com/ja/from_asia/ally/ally_110510.html

*4:http://www.oricon.co.jp/news/deview/89951/

*5:安倍麻美をメインにして、その親族としてお姉さんを紹介しているのはこのブログだけだろうな

*6:行く人いるのか?