安座間美優「世界制覇への道」−平成教育委員会レポ−

少し前だが1月14日放送の平成教育委員会
     
同じフレームにすごい人が。きょうのはるな愛はただのオッサンだった。でもエピちゃんはいないぞ。バーターなしの単独出演。最初に道路にある物の値段を当てるクイズ。

  教授「つづいては道沿いに走ってるガードレールのお値段です。

     1mあたりのお値段はいくらだと思いますか? 安座間くんお答えください」

     

  美優「5万ぐらいですか?」

     

  教授「5,850円」

  美優「安っ!」

以上、安座間美優がしゃべった全シーンでした...○| ̄L...1mが5万円だと国道沿いにガードレールを敷設するのにいくらかかるんだよ。それでも東京から大阪までは30億円だそうだ。道路利権はおいしいわけだな。
あとはこういうカットとか
     
オッサンとのカットとか
     
空気のような存在に...○| ̄L...とくに紹介も無かったから「あの人、誰っ(`Д´)!!!!」と思った視聴者も少なくないはずだ。やった、これでまた一歩、野望から...確実に遠のいている。みゅうみゅう...