小松彩夏「グラビアアイドルでもいいじゃない」

出勤でした。明日も明後日も出勤です...小松彩夏のブログ。

  記者発表!! 2012-05-03 12:34:00


  朝からの記者発表終わり、稽古に合流なう!

  髪の毛可愛くしてもらいましたっ♪

  夜まで頑張るよっ!!

なんの記者発表だったの? 小松彩夏のブログ、更新頻度は多いのだが必ず目を通して内容を暗記してないとわからないよね。でも一つ一つは地味だけど小松彩夏の周辺が活気づいてきた。ニコニコとかアメーバスタジオとかラジオとか地味だけど。AMUSEもついに小松彩夏に対して地味に本気になってきたのか。目の上のたんこぶ、上野呪里、吉高幽里子、仲離依紗は目の上どころか頭のずっと上に行っちゃったけど、逆に小松彩夏は地下アイドルとしてプッシュすればAMUSE3人娘とはまった別のセグメントだと気がついたのかもしれない。なんだか今年の後半は小松彩夏が来るかもしれないぞ。地味にだけど