「ヴィジット」

ひさしぶりに大はずれの映画を観てしまったよ。タイトルは「The Visit」な。カタカタで書くと逆にわかりにくい。オチはすごかったけど少し前にわかってしまった。しかたないと言えばしかたないのだが、クライマックスでさっと終わらせるために、背景とかがよくわからない。いろいろな事が少しずつ判明して、それの説明が付かない。最後に決定的ななにかが出てきて、それが唯一の合理的に説明できる方法だ!というような展開にはできなかったのか。
こんなことならほとんどの映画館では今日までだった「キングスマン」をもう一度観に行けばよかったよ。この映画、先週イベントに行った原千草さんも絶賛していてこの話で盛り上がったんだよね。彼女がブログに感想を書いていて

  なんかね〜

  あれなんですよ〜

  ギュインギュイン パトカーから逃げます!!!

  動物愛に、きゅんきゅん❤ して、

  オエ〜〜ってなって、

  お花がどんどん咲きます!!!!

観に行った人だけがわかる表現なので、まだの人はぜひ。絶対に損はしない。しかし、この1週間で2人のAV女優さんに会ったわけだが、やっぱり来たよ。いつもの現象。とりあえず

  AV女優のパラダイムシフト

命名しておく。本人に会ってしまうと、自分の中でのその人のカテゴリがAV女優からアイドルにシフトし、その人への興味が薄れていくという現象。ということは本当にお気に入りの人のイベントには行かない方が良いというパラドクス。でも来週は逢沢るるのイベントに行っちゃうだろ。もう残ってないじゃないか。佳苗ルカのイベントは絶対に行っちゃダメだ。そういえば同じ店で11月8日にすごいのがあるぞ。佳苗ルカとともに「ちびかわ」カテゴリの人なんだが

  篠宮ゆりちゃん マニアックイベント

     

  11/8(日) 17:00〜

  場所 MIS秋葉原店5Fイベントフロア

  1枚購入… サイン、握手、コスプレグループ撮影、手を繋いで2ショット撮影、生写真プレゼント(衣装はパジャマの予定)

  2枚購入…腕を組んで2ショット撮影、ゆりちゃんが囁きながら肩を揉んでくれる

  3枚購入…ビキニ水着グループ撮影、ゆりちゃんに膝まくらしてもらいながら2ショット撮影

こんなの普通の神経じゃいけないだろ。誰か参加して感想を聞かせてくれ