北川景子「家売るオンナ」速攻レポ

みんな、第8話は見たか? 先週がイマイチだったので今週は期待していたが面白かったな。どうでもいいけど、この角度から見た北川景子

     

     天海祐希にそっくりだな

先週の予告編で

     

     「課長のことは好きです」

ってシーンがあって、残りの3話はそういう話になるのかとちょっとがっかりしたが、大石静は我々を裏切らなかった。「好き」の意味が違う! 残りがたった3話では絶対に恋愛にはならないような展開だった。ありがとう、大石。脚本は良いのだが、今回は最後に

     

     ナレーション「天才的不動産屋、三軒家万智は医者が患者の命を預かるようにお客の人生を預かる」

なんだよ、これ。時間が余っちゃったのか。あと決めぜりふの

     

     「落ちた...」

が、手前で使ったアングルなので特別感が薄い。きょうの監督は佐久間だろ!

     

     「演出 佐久間紀佳

あ、やっぱり。残りの2回は猪俣か山田で頼むぞ。ゲストの篠田麻里子、ドラマでは初めて見たが主役を張るのは無理だと思った。でもセリフや動きが少ないラストの方は良かったぞ。
     
夫がいるのがバレて、キャラをぶりっ子から変更。
     
こんなお天気お姉さんはいねえって。毎回ちがったコスプレで出てくればいいのに。それじゃあウェザーガールズだ。