北川景子「凰○かなめさんのコンサート」

9月30日のブログ。「家売るオンナ」最終回のゲスト、凰○かなめさんのコンサートに行ったそうだ。私がこれから書く記事、べつに凰○かなめさんの悪口は書いてないが、なんとなく宝塚ファンが怖いので検索されないように伏せ字にしてみたビビりのオレ。

  凰○かなめさんのコンサート「The Be○inning2」。

  家売るオンナの最終回にゲストで来てくださったりか様です。

  歌、ダンス、お芝居満載の素晴らしいコンサートで、とにかくかっこよくて、綺麗で、そして可愛かったです。

  爪先から手の指先まで全て美しくて、歓声とため息しか出ませんでした。

  ドレス姿のりか様とバーテンダーのりか様、どちらも本当に素敵でした。

     

  何頭身かわからないりか様と固まる私。

「りか様」って、なんで「りか」なのかWikiを見てもわからなかったよ。何頭身かわからないって、たしかに頭の大きさは北川景子と変わらない。面倒くさいから書かないけど、この外に同じドラマで宅間役だった人の舞台をイモトと見に行ったそうだ。マメだなあ。そういえば北川景子、舞台は未経験だよね。拘束期間が長いからいまは無理か。
ところで上の文章、なんとなく違和感があったんだよ。どこだ、どこに引っかかるんだ。「爪先から手の指先まで全て美しくて」...つまり

     

     美しい部分

映画ならともかく、舞台だと視力が5.0くらいないとわからない美しさ