がんばれ、隣国!

  慰安婦問題、安倍首相の「謝罪で解決する」 韓国議長*1

  韓国の文喜相(ムンヒサン)国会議長は11日、外国メディア向けの記者会見で、日韓慰安婦合意について、

  「韓国人の大部分が間違った交渉だったと判断している。慰安婦は同意しなかった」

  と指摘した。

  「(安倍晋三首相の)誠意のある謝罪さえあれば10億円は問題ではない。1円もなくても解決できる」

  とも語った。

日本人の大部分は、解決する必要があるとも、解決したいとも思ってませんからー 関心度は月食とかイタリアのトマト祭り以下ですからー こっちのがニュースとしての価値は高いかも。

  火災の民家にヘビ100匹、消防隊が素手で救出 米テキサス州*2

最近、慰安婦ネタで新しいのがないよ。ヘビ100匹に負けないようにもっとがんばらないと。お札に慰安婦像を入れるとか、高崎観音くらいの慰安婦像を造るとか、二足歩行で目が光る慰安婦ロボットも作らないと。慰安婦ゆるキャラを作ってぬいぐるみやシールを新大久保で販売するのはマストだろ。