無題

 
最近寒いねー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
3日くらい前から携帯機能にある
ウォーキング万歩計にはまってます
携帯購入したときしてたんやけど、飽きてw
そしてまたはまりだした
 
この携帯2年くらい使ってるよー。
歴代最高記録。
 
 
今まで水没とか飽きたとかで
1年持たなかった。(笑)
 
 
話戻るけど
もうすぐ2キロ行きそう
 
 
脂肪燃焼まだ9gやけど(笑)
消費カロリーも出るからさ、
私にもってこいなんやけど
 
やはり飽きるよねー(笑)
 
 
 
 
 
気分いいと何しても楽しい♪
今日は私学校で
家族は動物園行くらしいけど
嫉妬しないぜ
 
 
でわでわ