あうー

更新してなさすぎて誰も読んでくれないかもしれないが敢えて書こう(泣きAKASANもお忙しいようで大変みたいですね^^; ギロッポンでの打ち上げを励みにガンガッテくださいね(笑) HALFORDくん(静岡3区・MABOYAMA党三島狂言会代表)が見事に仕切ってます…

負けの美学

先週は自分の壮行会も兼ねたINTENSE TROPHY 01 を開催して頂きありがとうございました^^ とても楽しかったのですが我がパペマペコンビは残念ながら最下位でしたw そらそうよ。 しかしpaipai君スイス使えねーヽ(`Д´)ノ 自分の近況なんですが全くの異業種に…

心はいつもシャイニングスカイ♪

またもやいきなり冒頭からアレなんですがAKASANにはHWEの管理人様たるや釣っても釣られるな!とゆいたいですw http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html 自分は凡人でした^^; HWEの終盤戦ではさすがの勝負弱さで早々と降格が決定しまいH…

いきなり冒頭からアレなんですがAKASANにはグラビア雑誌とか見てもう少し胸の谷間の真実を追求セイッ!とゆいたいですw AKASANのブログは小説とか映画とかシュッとしていて、また抜群の感性で毎回嫉妬を覚えてしまいます^^; HWEではシーズン終盤を迎…

脳裏に残るは君との死闘・・・

HWEの創生期からの古参minkohuさんが脱退されるということでとても寂しくまた借りを返せずにというのは非常に残念です^^; 今までありがとうございました。minkohuさんの今後のご活躍を心よりお祈りしております^^脱退と進化を繰り返すHWEってなん…

先日の定例でのリーグ戦で覇王paipaiさんに勝利するという偉業で覚醒か!と思いきや次の試合あっさりと ASHBURTONさんに完敗しました^^;今日は新しく参入された忍びの方とマターリ練習試合したりしてましたが さすがに永田町の変人いやHWEの変人wHALF…

先週から昨日まで出張で名古屋・東京に行っていたわけなんですが仕事を切り上げ昼は「蓬莱軒」という歴史を感じる 老舗のひつまぶし屋さんで美味しくいただき^^その後愛知万博に行ってまいりましたが予想以上に人多すぎで萎えました^^; トヨタ館とか冷…

オレ、やったよ!

産みの苦しみからようやく解放されました。9節のCraneさんのバルサ戦。救ってくれたのはルーニー君でした^^ FKが入ったのはまあまぐれであれなんですが。先制されつつも、Craneさんの奏でる神音なロナウージニョを ファウルでしか止めれなくても。。。…

今帰宅して結果しかまあ知らないんですがホンジュラスと5−4とかアレですね^^; なんか愛する阪珍も久保田打たれて追いつかれてるし。。。 昨日はまず6節、首位のバイエルン・LABRADORさんで僕の取った作戦はヴェルディー時代の ビスマルクをストーカー…

今日はminkohuさんのインテルと親善試合をしたのだけれども前半2−0で折り返したにも関わらず 後半アドリにハットされてアボーンしました^^;すごい切れのカウンターでした。 ところで今週の水曜か木曜から大阪→名古屋→東京と出張が入りました。 金曜の午…

MABOYAMAは倒れたままなのか!?

とほほ。。。4連敗したとです(泣き 活路を見出すべく練習しても手ががりさえ見つからず なんだか無限ループを彷徨っています^^; ルーニー君には「売春宿に入り浸ってる場合じゃないんだぞ」 とゆいたいです。

開幕と三連敗となっちさん

待ちに待ったシースンの幕が開けました^^。しかしH1の壁は容赦なく僕の前に立ちはだかったのです。 開幕戦はいきなり前シーズン覇者のpaipaiさん率いるアーセナルで何もさせてもらえないまま気がつくと 試合終了。第2節は昇格を争ったhalkloadさんのレ…

開幕前夜とプレシーズンとマニフェスト

今日は無事にAKASANやポルさんにRSRさんとも再会できました^^みんな元気そうで何よりです。 そうそう明日からシーズン開幕とともにWH CHAMPIONSHIP も始まるそうでHWEの代表の方々は がんばって下さいね!第3代表、第3代表、第3代表の御大は優勝宣言…

午前中3時間ぶっ続けの耐久会議があったのだけれども分厚い資料に奇跡の出来のパラパラマンガを描きなんとか乗り切った。 あまりの素晴らしい出来に社長や上司に見せて廻ろうかと真剣悩んだがここで職を失うのもなんなんで自粛した。 午後からは家に帰り新…

欠陥プチリフォーム

今日のついさっきに初めて気がついたのですが僕の部屋にだけ カギがついていなかったとです^^; もしかして僕はどこかのアンダー ザ ブリッジで拾われた子だったとですか(泣き

祭りのあと

昨日の夜オンしてマッコ2でエロ3兄弟(長兄:45さん 次男:paipaiさん 末っ子:HALFORDさん) さんとチャットしていると何故だかWE8LEのオンの世界は今どうなっている のだろうという話題になりアカウントが奇跡的に2か月も残っている僕に行って調…

30日にいよいよ開幕です! ちょっと小耳にはさんだ情報なのですがCruijff.14さんなんですが 細木数子大先生のもとLABRADORさんに改名されたそうですね。 さすが調整に微塵の余念もなく恐ろしい限りであります。 ということでとりあえず<MABOYAMA初めての…

ウイイレオンラインの世界ってどんなものなんだろう? 日記に他の方のIDとか晒していいものか。 8の時は非公開だったので問題なかったんですが^^; HWEもクローズドサイトではないし管理人のAKASANに至ってはウイイレ界では ほとんど公人みた…

どれほど歩いたのだろう? 携帯をホテルに忘れてきたので見当もつかない。 ディープなこの街も金曜の夜ということもあってか賑わいが終わらない。 同じ界隈を何周もしていたので獲物を狙うポン引きのお兄さんたちにも すっかり顔を覚えられたのか「兄ちゃん…

妹の失態に追い討ちをかけるように・・・・。 最近は実家がプチリフォーム中でして何かと不便です。僕は身の回りの環境が少しでも変化しただけでもイラつくきっと心の狭い人間でして、だからいい歳してプチ家出を決行することに至ったのが8月5日だったので…

8の時は違うところで書いていたのですが気まぐれで引越してまいりました。まず家が八月の初旬からリフォーム中だったので大好きなウイイレも満足にできてません。 ネットもできてなかったので日記の更新もできなかったので少しずつでも。8月3日。9をフラ…