東京リーディングプレス

■今日のスナップ

Club HKでメランコリーメロンさんが情報を教えてくれてたのを思い出し、

・・・携帯で検索・・・

仕事帰りにお台場にあるヴィーナスフォートへ寄り道してきました。

目的地は1Fにあるヴィレッジバンガード

下北のショップはちょくちょく行ったりしたことあったけど、

まさかこんなところにもあったとはね。

ちょっとした発見でした。

 

さてさてさて〜。

もらってきた東京リーディングプレスですが、

紙面はこ〜んな感じ(↓)。

1面(表紙)がいきなり法ちゃんの記事でした!(ちょいアップでもう一枚)

カラーじゃなかったのが残念でしたが、写真が大きいのはうれしい感じです。

 

ちなみに内容は朗読夜のことを中心に語っていますが、

法ちゃんの初イベント、

東京駅で朗読したときのいきさつなども書かれています。

また、今後朗読夜でやれたらなっていう希望なんかも。

 

たった4ページのフリーペーパーですが、

その1ページを使ってのインタビュー記事なので、かなりのピックアップです!

 

メランコリーメロンさん、情報ありがとうございました m(_ _)m