―あけおめ―

MAKENKI2006-01-06





















































ついにパソ復帰しました、MAKENKIです。




































つゆうことで、遅ればせながら










































新年明けましておめでとうございます。











































かなり遅いですが、許してください。




































本年もよりいっそう堀北真希さんを応援します。
また、よりよいブログを目指して行く所存でございます。


































堀北真希LOVEブログさまには、昨年本当にいろいろと教わりまた、励まされました。
謹んでお礼申し上げます。


本年も各ブログ様よろしくお願いします。







































さて、真希さんについてもいろいろありましたね。





放課後。再放送


サッカー魂



まだ見てないんですが、今日にでも見て感想書きます。






























それにしても、光早っ!!!!



ほんとにエイトマン並みに早いのでは(笑)



おニューのパソコンもいい具合ですし、いいブログ書けそうです。







































ではでは、ごきげんよう