今日のMALT。

2016-03-08 フォトカツのイベント間隔をもう少し開けてほしい

今日は有休。多分今年度最後だろうな。

朝からフォトカツのイベント最終日ということでがっつりやりつつ、ポップンも少々。

その後はデレステのイベント最終日でのんびりやりつつ、スクストもイベント最終日。

どんだけイベント最終日がかぶってるのか。

フォトカツはフォトカツで、明後日からまたイベント始まるし。

今度はランキング形式じゃないからまだましだけど。

とりあえずひなきツイスターをそろそろドレスアップしないと。


明日はお仕事。

2016-03-05 もう3月か

平日はお仕事。

いろいろあって日記を書く気が起きなかった。


今日はお休み。

朝からポップン。混ぜるな危険はハイパーをやった影響かBADが20位減った。

後半ダメだからクリアなんてまだ先の先だけど。


その後はフォトカツとかデレステのイベントこなし。

フォトカツはイベント報酬全部もらえるかちょっと不安だ…。


明日は秋葉原。

2016-02-28 2月最後の日…ではないか

今日もお休み。

朝から車の点検

その後ポップンやってから、梅の花見をしに大宮へ。

散ってるものもあれば見頃のものもあってまぁまぁでした。

日差しが出ないと寒かったけど。


明日からお仕事。

2016-02-27 もちゃちゃってなんだよ…

今日はお休み。

朝からポップン

もちゃちゃは中盤までゲージが赤くならない。後半伸ばせるときは伸ばせるけど、黒ダイヤどまり。

一体どうすればいいか…。


その後は収納買いに行ったり、段ボール捨てたり。


明日もお休み。定例会はお休み。

2016-02-26 フォトカツイベントせわしない

今日までお仕事。

仕事とフォトカツが忙しくて日記書く暇なかった。

フォトカツはスコア仕様が変わってどうなるかと思ったけど、その分ポイントもちょっと増えてた。

初級ぶんまわるのは変わりなかったけど。100回は過去3回に比べたらまだ少ない方だった。


デレステイベントは13万位ぐらい。


パズドラはグランリバースはなんとかスキルマにできた。30体ぐらいだからまぁまぁなのかな。

進化素材ってどこで手に入るんだろうか…。


明日はお休み。