「キッパリ!(BOOK)」

ミリオンセラーとなった、上大岡トメさんの『キッパリ!』。


この手の、自己改革本フェチです。
ずっと気になっていて、ようやく購入しました。


で、感想。


目からウロコでした。


イラストや4コマもあるので、サクサク読めて、
”うんうん、そうよねそうよね”と思いながら、
気づいたら一気に読破。


30代前半って、何だか自分に自身がもてなくなる年代なんでしょうか。
アタシも、人付き合いが面倒になったり、
生きていくのって大変ねって思ったり、
何だか自分に自信がもてないでいました(´ヘ`;)
昔は、そうでもなかったんだけどね。


とにかく、”テンコブポーズ”のおかげでやる気が沸いてきたように思います。


毎日にハリがないな、とお悩みの方は、ぜひ読んでみて下さい。