[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

そして、歯が抜けた(上奥左)

疲労困憊中。現在、ネイタルのステリウムに金星が90°のハードアスペクトをつくったいるせいかも。金星が離れると次は火星が同様に90°になるので7月いっぱいはお疲れ&空回りモードなのかな。
まだこの頃は元気ですね。

2011年05月14日

  • あー仕事したくない。つかれた。ねむい posted at 20:16:51
  • これ、事実だと思う。強迫神経症的にホウシャノウホウシャノウわめいてお暮らしになってるもの。ちっとも楽しくなさそう。「放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます」山下俊一(長崎大教授)のトンデモ発言 http://p.tl/t6Mq posted at 20:07:47
  • なぜだろう、安心した。 RT @bay_bot: 【サンスポ】 横浜、本塁遠く3連敗「チャンスつくったが」 http://bit.ly/jJc1ki #baystars posted at 19:49:51

2011年05月15日

2011年05月16日

  • RT @hachiya: メモ。トラウマティックストレス学会の、原発事故の際の心のケアについての文章。「原発事故による避難者/被災者のメンタルヘルス支援について 武蔵野大学 小西聖子http://bit.ly/lRfLov (PDFです。) posted at 09:00:13
  • RT @soumario730: 福島の人たち、いますぐ避難して欲しいと沢山の方々が心配してくれる。では、あなたが私たちの生活を保障してくれますか?避難したくても、できないのです。命の方が大切だって、そんなことみなわかっています。でも、何の保証もない中で、自らを避難生活へと決断することは、本当に難しいのです。 posted at 01:30:12
  • RT @ompfarm: NHKETV特集、番組として放映は「現場」の意志だけではできない。こんな形でしか「真実」の開示を行えない「隠しえない現実をつきつけられた政府」の敗走の始まりではないだろうか。どこまでも虚言で押し通せない現実、今夜の「放送」とはそんな「情報開示」の姿だったような気がする。 posted at 01:29:02
  • RT @ompfarm: 改めて問う。福島第1原発の安全管理システムはイスラエルのマグナBPS社が納入管理。同社の監視カメラシステムは、放射性物質を感知する特殊カメラを備えているが、東電はその監視映像について一言もふれていない。監視カメラ映像は、今回の事故を解明する大きな鍵。 posted at 01:28:04
  • RT @atsukofleur: どうかこれは病死だから仕方がない、被爆でないから問題ない、で終わらないで欲しい。問題はそこで作業している人は、同じ国民が享受しうる医療が受けられない体制にいること。そこには救急車だって来ない。RT 作業員死因は心筋梗塞=福島第1原発 http://t.co/JSHqnhw posted at 01:19:53
  • @mangamegamondo 参考 http://togetter.com/li/135898 震災・放射能問題における@kikko_no_blogの毒電波っぷりは妄想このうえない posted at 01:09:52
  • @fikrimce @kiasan ムフ♡ posted at 00:43:54
  • RT @yuco: http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/diary/201105050000 さっきの番組で車を追いかけて走っていった犬(パンダ)、保護されてました。ほかのペットたちも無事でありますように。 posted at 00:32:14
  • #etv みたんだけど、放棄された畑にバイオエタノール穀物作付けして燃料にできないのかしら? 放射能も除去にもなるでしょう、ちょっとは。開いた大地は荒らしたらおしまい。なんとか手を入れる術と活用法はないの? posted at 00:18:35
  • またトバしてる、きっこ? RT 枝野さんの選挙区地元なので、さいたまの放射能は計測させない圧力があるとお聴きしているのに、どこからの団体の計測なんでしょうか? RT @kikko_no_blog: 埼玉県の保育園で高濃度のセシウムだけでなく1000ベクレルを超えるヨウ素も検出 posted at 00:12:59

2011年05月17日

2011年05月23日

  • RT でもすごくラッキーだったみたい。 統合失調って前兆→急性→消耗→回復の順番で進むんだけど。自分は前兆から急性にいったところで入院したから完解が可能な可能性があるそうだ。わからんが posted at 11:05:24

2011年05月26日

2011年05月27日

  • @nkouchi まあね♡ posted at 23:58:02
  • 電力会社憎しでのふたり。奇しくも同じタイミングで「やめる」と決断。 RT @hmikitani そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか? @yamamototaro0 事務所辞めました!今日。 posted at 23:57:39
  • 帰ってくるとダーリンが豚しゃぶサラダつくってくれた。バクバク食いつきまして一杯やりまして落ち着きましたでござる。そこに関連して、スープカレー(鶏)、肉じゃが(牛)、ボシタまつり(馬)の発祥について研究中。 posted at 23:45:36
  • RT @k1h: RT @_daisylily: ゼロリスク探求症候群です.この症候群の特徴は,自分自身に正義があるとの幻覚妄想症状と,自分が差別や風評被害の加害者であることを忘れる健忘症状です. 他人の労力と犠牲のもとに,どんなリスクもゼロにしたい http://ow.ly/53Mjd posted at 22:58:14
  • @nGokMsK 心をこめてご案内させていただきますわ! posted at 22:07:26
  • よし、あきらめた。明日はぶっつけ本番だ。アタクシのインスピレーションを信じて帰りま〜す。 posted at 22:06:47
  • うっそ〜ん。しょぼんぬ。 apoをペットとして飼い始めると、飼い主は 5時間ほどで体調不良に襲われます。 http://t.co/XB7ZwVY あなたをペットとして飼い始めたら愛着がわいてきったー posted at 21:48:31
  • デマのまとめサン→ @jishin_dema posted at 21:42:59
  • RT @asakasaku: 結果的に「表土除去作業の費用はほぼ国が負担」になったみたいだけど、曖昧にされた気もする…。それこそ学校だけが子供の居場所じゃないし、庭が広めの家もある。庭には往々にして草木が茂っている。側溝はそこら中。そういう部分にだって対応してもらえるならもらいたい。やる事はいっぱいある。 posted at 21:40:23
  • RT @asakasaku: 福島市郡山市はもう1ミリシーベルト以下なんて不可能なんだから、基準値下げるなら避難しかないよ。今ある放射線量をどう下げて、その費用をどう捻出してもらうか。表土除去した土をどうするのか。その点の政府対応を求める抗議ならいいけど、基準値下げろ下げろって、何やってんだろうと。 posted at 21:40:17
  • RT @mizutuki_akira: 子供の安全を!と声高に言う人たちって親や福島県民とか何かを責めるだけで、応援はしないんだねってこと。叱咤だけで激励しないんだ。 posted at 21:40:00
  • RT @mizutuki_akira: どうして「放射線量を下げる方策をかんがえよう」とか「出来る範囲での安全を最大限確保するよう頑張れ」って言えないのかね。福島県の子供をダシにしてその親や福島県民叩いてたのしいの? posted at 21:39:57
  • RT @mizutuki_akira: @ccll_ok サーセンwwww でもなぁ「子どもだけでも疎開を」って軽々しく言ってくれるけど、親と子を離せっての?と思うし仕事も家も環境も全部捨てて疎開って出来る人なんて避難指定を受けた地区ぐらいだお(´・ω・) それでも無責任な人は「子どもが大事じゃないの!?」と喚く。 posted at 21:39:07
  • RT @asakasaku: 「火力さえ稼動できれば夏の関東は安心」とか言ってる人。広野がどこにあるのか地図見ろと。 posted at 21:37:45
  • RT @mizutuki_akira: まさかとは思うが、東電の(広野)火力の電力復活を要求しながら「福島県民ははやく避難を!」とかほざいている人間はおるまいな? 少し前にもRTしたけれど東京電力が所有する火力発電所の中で復旧してないのは広野火力で、その広野火力の所在地は原発から20km。Jヴィレの目の前だ。 posted at 21:37:37
  • RT @menti: どれだけ安全地域の人間が避難を要求しようと、福島の民と応援部隊は広野火力を復活させるだろう。安易に浜岡を止めた今、必ず復旧して、関東人の命、そして命の源である経済を守らなければならない。ただ尊さを叫ぶだけで命を守れると思うな posted at 21:37:12
  • RT @northfox_wind: 先日、原発からほど近い東京電力広野火力を見てきましたが、やはり恐ろしい人数の作業員が入り突貫工事で夏に電気を供給しようと頑張っていました。でも放射線量はその日は1μSv/h位あり、30km圏内で屋内退避であるべき場所だと思いました。でもそんな中全国から数千人の作業員が頑張っている posted at 21:36:27
  • RT @mizutuki_akira: めもめも : だからチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ!原発についてまとめてみた http://goo.gl/pJrx6 posted at 21:35:21
  • RT @mizutuki_akira: 一つ前にRTした事については、批判するのはいいが反省と対応に活かしてほしいなぁと。批判するだけでまた起こった時のための方策や対処を要求しないなら、それはただのパフォーマンスだとしか見えないよ。批判するのって結構誰でもできるから仕事ならもう一歩進んでくれないと。 posted at 21:34:39
  • RT @Sudhammacara: 我々が疑問に思ってきたのはこういうこと。@sasakitoshinao氏が指摘したように、福島のことを心配すると言いながら「勝手に代弁して大騒ぎして、福島の人を勝手に無知な弱者扱いしてる人」は福島の人と本当に出会っていない。自分の「怒りと怨み」のなかに現実逃避しているから。 posted at 21:33:34
  • 共産党の資料2にみると、数値的には水元公園が郡山、千住曙町が中島ってカンジかしら。http://p.tl/LxK6 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR posted at 21:30:11
  • @nkouchi 都合のいいツイートを並べてみました。もう疲れたので「眺めのいい部屋」で「眺めのいい男」とのんびりすることを妄想中です。 posted at 19:39:24
  • 断っておきますが、アタクシは大麻そのものについては何ら否定するものではありません。 posted at 19:31:42
  • やっぱりこの人もだ RT @kikko_no_blog あたしが高校生の時、カレシに捨てられてマジでバッドになってた時に、駅の手前のいつもの喫茶店に行ったら、マスターが「ほい」っていってちっちゃなアルミ箔をくれた。..家に帰ってアルミ箔を開けたらチョコ(ハッシッシ)だった。 posted at 19:29:29
  • 大麻は感謝の源。久しぶりにマリファナを吸うと、思わず「ありがとう」と言ってしまいたくなるのは本当の話」とか「大麻を吸うと満足感が満たされるから、余計な物を買いたくなる気持ちなどが薄れる」とか言ってる大麻礼賛者が放射能の心配してるのが滑稽。とっととキメたらいいじゃない。 posted at 19:27:05
  • @nkouchi アタクシの無駄で未熟な部分をジェノサイドるのよ! posted at 19:13:05
  • @POGE 容赦ない追い打ちだよね。うすうす気づいていたところに、ハッキリ数字で出されれたら逃げようがないもの。 posted at 19:11:57
  • @nkouchi @POGE 手荒な新手のデトックスという位置づけかもしれません。 posted at 19:07:57
  • これは明日のワークショップの進行手順がまったく決まってないことを悲観した、穏やかな希死念慮かもしれません……まあ、たまにはアタクシが死にたくなってもいいと思う posted at 19:04:16
  • 30分ほど前にオフィスで5/17賞味期限の牛乳を飲みました。まだ大丈夫だけど、おなかがゴログルなってるなう。 posted at 18:54:06
  • RT @mahopapa: チェルノブイリは5 mSvで移住させられたとか言う話があるけど,この資料(http://bit.ly/lH8kLT)見る限り,その基準が設定されたのって事故から5年後以降みたい。しかも,最初の年は旧ソ連だけど10 rem(=100 mSv)だから,やっぱり日本の方がまだマシだ。 posted at 18:51:00
  • 生保減益 http://twd.ac/kI1zi3 RT @yanakahatunecho 支払請求がないので保険会社の総取りか RT @106ak 特別縁故者とか尊属とか?だれもいなければ国庫? RT @yanakahatunecho 相続人全員が亡くなった人の分どうなるの? posted at 18:26:06
  • スクリーニングテストがなかなかハードコア→ http://www.jago.jp/ RT @taks99: JAGOに来るギャンブル依存症の92%がパチンコだそうです posted at 18:05:17
  • とうとうトンデモ領域へ。 RT @tinouye: 「米のとぎ汁を発酵させ、霧吹きして肺内に吸い込み、その乳酸菌や光合成細菌や酵母によって放射性物質を痰として出させる、という被爆対策法」って怖すぎます、、、、 posted at 18:03:00
  • 「子ども虐待防止/オレンジリボン活動」をしているそうですが、このユーザーネームは少々アグレッシブではないかと、アタクシ思うのですが?→ @mamakiete (ママお願い どうか消えてください) posted at 18:00:33

2011年05月30日

2011年05月31日

  • 「これでうちの子が傷ついたらどうするの?」って親の存在? なるほど引きこもりも増える道理。 RT @NEWS_0: Togetter - 「乙武洋匡(h_ototake)さんの「運動会で給食を出すことが平等?」」 http://goo.gl/fb/J5wQn posted at 15:03:12
  • RT @together_meigen: 魔女は自分の直感を大事にしなければなりません。でも、その直感に取りつかれてはなりません。そうなると、それはもう、激しい思い込み、妄想となって、その人自身を支配してしまうのです。…そのうち、それが真実であるかどうか分かるときがくるでしょう。(梨木香歩西の魔女が死んだ」) posted at 12:18:16
  • へえ〜。RT @Mac_Hiraki: 香港は男女のバランスが大きなく崩れています。大陸とは逆で女余り+香港男は大陸女と結婚したりするから、更に拍車がかかっています。大陸男と結婚する奇特な港女も増えましたが、離婚率50%近いそうです。 posted at 12:16:08
  • 3月頃たいへんヘタッピーだったうちの近所を縄張りにしてらっしゃる若いウグイスさんの歌唱力がここにきてめきめき向上。ことに今朝のフェルマータはすばらしい。明日からは熟年ウグイスさんの美声テノールを福島で聴きます。 posted at 10:02:27
  • @coby_o ここ数日のヒバク鼻血は5/24頃、福島(郡山)から広がったようですわね。ちなみに↓RTの「取材に来ただけでヒバク」した@itoshunyaは「とくダネ!」レギュラーのジャーナリスト??(・∀・)です posted at 09:56:28
  • RT @maisy_sheep: itoshunyaさんが福島・二本松取材で鼻血が出た報告をしてる…鼻血=ヒバクってアピール(・・?) 取材だけで出血するほどのヒバク? 安全主張さんも危険主張さんも大袈裟に表現しないで真実伝えてね…誰も信じらんない(;-_-+ posted at 09:50:02
  • RT @ydkrkwii: なんだろ、この鼻血報告会。子供の鼻血が心配なら、ツイッターに書き込む前に、RTで不安を煽る前に、親として「病院へ連れて行く」のが先決じゃないかしら?と単純に思う。安心材料の一歩として、採血で血小板の値を知ることだと思ってしまうのは、もはや非国民かな? @yamamototaro0 posted at 09:48:11
  • RT @maisy_sheep: 決して放射能を楽観視していないが、煽っている人も信用しない。ウチの子どもの学校で鼻血続出なんて話題全く聞かないし、小児科や耳鼻科が混んでいる訳でもない。事実をちゃんと見る力が無いと生きていけない場所なんだなここは。#save_fukushima posted at 09:47:55
  • RT @maisy_sheep: 郡山の小学校で鼻血を出している子が多い。被曝だ。とツイートしている人がいますが、いつもなら窓を開けているのに閉め切っているせいでの鼻血だと思うんだけど。暑くても窓を開ければ涼しく爽やかな風が吹く田舎ですからね。 posted at 09:47:51
  • @kiasan よかった!なんか困ったことがあったら相談しますね。ちなみに睡蓮+水はGW中に睡蓮鉢にin済みです。ちなみに今回はメダカ+ヌマエビ+何か水草、あとタニシとか田んぼからゲットする予定です。 posted at 00:38:46