Esseriniがmanosにやってきた ヤァヤァヤァ

エッセリーニがmanosにやってきましたよー


展示に遊びにきてくれた友人が『幸せな空気いっぱいだね』って言ってくれました。。今に始まったことではありませんが、eeseriniは店主と私の超個人的趣味です(笑)展示前から荷物が届いて『萌〜』としっぱなしです。。。(笑)ご存知の通り、どこの誰のもとにいくか運命づけられているこのエッセリーニはそれぞれ、メッセージを持っています。ご自身に必要なメッセージをもったエッセリーニがどのエッセリーニなのか、今回は!なんと!!私がmanosの隅っこで占い師のように(笑)エッセリーニタロットカードを切ってお客様に選んでもらうといったコーナーを設けております。。。(笑)ぜひtryしてみてくださいね!

作者のシモーナさんが広島に来れなかったので、、とイタリアで等身大のご自身のポスターを作成して送ってくださいました!なんとユーモアのセンス溢れた人なんでしょうか(笑)Goodjob! シモーナさん!本日esseriniの付いたカゴバックを連れて帰って頂いたこのノリのいいご夫婦は御幸橋電停前に、"Mille Sand(ミルサン)"というサンドイッチ屋さんを先日オープンさせましたよ! ぜひ行ってみてくださいね。日祝以外が営業日です。電車通り沿いNavyの扉が目印です。来月はmanosで行うChristmas Happy Marketにも出展してくれます!イエ〜〜イ!

we're enjoying the happy atmosphere with so many esserinis @manos now!! you sould try "esserini card"(like tarot card) you will know the message you need from esserini ! stop by and join us!