「momo」嗣永桃子写真集

今日ようやく嗣永桃子写真集「momo」をワニさんにて予約しましたw(遅っw)
正直購入迷ったのですが、、、10日のベリイベであまりにもかわいかったのでwww
20日発売ですがワニさんなのでいつものように1週間遅れですね。。(それ以上だとサイン入りの可能性もww)

℃-uteDVD

あと7月18日発売予定の℃紺DVD&めぐる恋の季節DVDも予約してきました。。
さて、、問題はめぐる恋の季節のCDの方なのですが・・・
今初回盤と通常盤の2枚は予約を入れてるのですが、、
計算すると10枚は最低でも必要な感じです。。
内訳は、、、福岡4・広島2・大阪2・高松2・・・・
大阪・高松は未定なのですが。。。
あと8枚。。予約しといた方がいいかな。。。。??

またかよ。。。

・・・「万才!フットサル万才!」発売中止って。。。。
期待してたのにそりゃないっしょ。。。
辻さん関連でってこと?
こうなったら、この前の第一回すかいらーくグループリーグガストステージの試合DVDをぜひ出してくれ〜
岡井千聖ちゃんのシンデレラストーリーを見せてくれ!!w

てかこのすかいらーくグループリーグガストステージ、第2回はいつやるの?
あとガッタスの追加メンバー募集ってどうなったの??
情報が上がってこないからまったく???なんですけどもw