めぐる恋の季節PV観てて、気になったコネタw

まずこの画像を見てください。。。

はい、、まいみぃ〜です。
確かに矢島舞美ちゃんなのですが、・・・な〜んか誰かに似てるような。。。

戸田恵梨香さん。。。
うっ・・微妙か。。じゅあ次はもっと微妙なのだが・・・

はい、、眼鏡梅さんw梅田えりかさんっす。
これまた微妙に誰かに似てるな〜とw

めぐたん、、、石井めぐるちゃん(ほっぺのとこ限定w)

まあ、オイラも妄想なのでご勘弁をww


岡井ちゃんが・・・

最近特にと言うかメキx2綺麗になってるんですけども^^
嬉しい限りですww
次に岡井千聖ちゃんに会えるのは7月21・22日の夏ハロ紺か〜。。。
それまではDVD三昧の毎日だな。。。