ただいま帰宅。。。

今日は仕事をばたばた終わらせて早めに帰るつもりでしたが、結局この時間になってしまいました。
Yahoo!ライブトーク安倍なつみさんと矢島舞美ちゃんが出るというのに。。。
見れませんでした。。

まあ、後日過去放送分ってので見れるんですが^^
でも今日見たかったですけども・・・
待ち遠しいすね^^

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

フラゲじゃないですから^^

「16歳の恋なんて」のフラゲ日なんですが、おいらはアマゾンさん注文ですので2日後と言うことで・・
日商品発送メールが届いてました。
こちらも待ち遠しいです。。

16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

舞い降りた美少女

あと週刊プレーボーイ購入したのですが、1ページだけまいみぃ載ってますが・・・
これがめちゃめちゃいい^^
まさに「舞い降りた美少女」のキャッチフレーズにぴったしでした^^
是非今度はグラビアのほうでお願いします^^
てか岡井千聖ちゃんも・・・www

16歳の恋なんて

16歳の恋なんて

今日のお買い物

山本梓 あずマリン [DVD]

山本梓 あずマリン [DVD]