お金がなくなったw

Buono!3rdシングルKiss!Kiss!Kiss!ですが。。

とりあえずTSUTAYAヤマダ電機を回って初回限定3・通常2仕入れてきました。
アマゾンさんからは発送メールが来てたので2・3日内には初回限定1・通常3が到着するでしょう。。

結局この9枚で勝負となりそうな気配ですが。。

一応イベ応募予定では1回目5・2回目4で勝負しようかと・・

追加したいのは山々なのですが・・・
カード支払いの為ゆうちょに入金した為、財布の中身が只今4千円しかないので。・。。


まぁ、当たる時は当たるしwはずれた時はデリステ4にいきゃぁいいかw

ご利用は計画的に・・・

とはよく言ったもので・・・
ハロプロカード・・・使いすぎだよw最近。。
破産しちゃうよw
まぁ、今月末の支払いは何とか出来そうなんだけどねw

ちょっと考えなきゃだめですねw^^

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX