やっとGET

High-KingのC/C(シンデレラ/コンプレックス)ようやく初回限定・通常GETしました^^
まだ封は切ってないのですが。。(今日の夜勤明けのお楽しみってことで^^)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

雑誌

あと週刊プレイボーイ週刊アスキーも買ってきましたよw
週刊プレイボーイには田中れいなちゃんと高橋愛ちゃんのグラビアがw
週刊アスキーの表紙は矢島舞美ちゃんでしたw

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

最後に

微妙=に気になることが・・・

藤本美貴さんイベントの件なのですが。。
福岡が公式から消されてるのはもう皆さんご存知かと思うのですが。
追加で22日に浦和イベが更新されているんです・・・・
21日福岡→22日浦和。。日程的に厳しい。。。
21日本格的に中止になったのかもしれないですねぇ・・・
ただそれならそれで公式ページに1回載せたんなら中止のお知らせがあってもいいんじゃないかと思うのですが。。。

どうなんでしょうか??

置き手紙

置き手紙