まず今日の藤本美貴さんイベレポを振り返る前2点ほどw

まず1つ目。
今日6月21日は岡井千聖ちゃんの14回目のお誕生日です。
非常におめでたい^^
岡井ちゃんにとってこの1年がすばらしい飛躍の年になることを願っています^^
おめでとうございます^^
先日の川口リリアでのFCイベで物のプレゼントを渡したのですが。。。。
ちょっと考えがあって心のこもったプレゼントを今日は用意させていただきましたww
それは後記するとして・・・w

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

2点目は。。。

6月20日に行われました岡井ちゃんソロパシイベがなにやら豪華だった件w^^
赤羽聖歌隊なる℃メンのゲスト出演^^
1回目が梅田えりかちゃん・中島早貴ちゃん・有原栞菜ちゃん
2回目が矢島舞美ちゃん・鈴木愛理ちゃん・萩原舞ちゃん。
岡井ちゃんはみんなに愛されてるんだなぁとw
セットリストがまた豪華。。
がんばっちゃえ!
「駅前の大ハプニング」
「砂を噛むように・・・NAMIDA」
参加した皆さん・・・うらやましすぎるんですが^^
てかこのイベはずしたのが痛すぎるってww^^
まぁ痛すぎるのも会って今日の愚行をやっちゃったってことにもなるんですが・・・w

では・・・

藤本美貴さんイベレポを^^
2:15ごろに家出発。
現地着が4:00とか・・
当然誰もいず・・・6:00頃までコンビニとかぶらぶらと・・
7:00にマイミクさんと合流
9:30ショップ店員さんらしき人から諸注意。
どうやら優先席は200名様分のチケしかないようなのだが握手券は無尽蔵にあるらしい。
てかループし放題だとw

10:00開店。ショップまでダッシュ^^
1回目券23番・2回目券120番・3回目件196番のニギニギ券をGET
CD2枚とカセット1個を買いますた^^
イベ開始までは店内の軽食店でみなさんとまったり^^

12:55優先席人入れ開始。
何とか2列目ドセンターを確保。
てか、マイミクさんたちと2列で8連番とか^^

諸注意後、13:30イベ開始^^
みきてぃがステージへ・・

実はこのイベ。おいらにとっては色んな意味合いが・・w
1つは1年前のリベンジ。
去年のモーニング娘。悲しみトワイライトイベ大阪。
おいらはみきてぃ班の当選券を持っていたにもかかわらず、ちょっとした事象により参加できませんでした。
もうみきてぃとは握手は出来ないなぁと思ってたんですw
その後福岡GAM紺とかで拝見はしたのですが・・


今日見たみきてぃは神々しいってか・・
さらに綺麗になっててすごかったす^^

セットリストは・・・・
置き手紙
時の流れにみをまかせ
遠い恋人
置き手紙

過去曲なしはちょっと痛かったけど、やっぱり歌はうまいっすねぇ^^
んで、
いよいよ・・・
ニギニギ会開始。。

さぁちょっとひっぱたかんもありますが^^ここでおいらの策略を^^
(以下おいらを「お」・みきてぃを「み」と表記)
1回目
お「おつかれさまでしたぁ^^。また福岡に来て下さいねぇ^^」
み「はい、ぜひきます^^」

まぁここはさらっと終了。
次ですよ問題は^^次^^

2回目
お「おつかれさまでした」
み「ありがとうございます」
お「実は・・(と写真を見せながら)今日は岡井ちゃんの誕生日なんですよぉ〜」
み「あ〜そうみたいですねぇ^^」
お「(岡井ちゃんみきてぃのこと好きで尊敬してるみたいなので)お誕生日おめでとうって言ってあげてください^^」
み「連絡先知らないんですよぉ〜」(おいおい^^同じ事務所だから会う機会ぐらいあるだろww)

う〜ん・・・なんか微妙な形で終了してしまったんですが・・
まぁこれがおいらの岡井ちゃんの誕生日プレゼントだったんですが・・・

しかしこれが後にあんなことになろうとは・・・w

3回目
お「おつかれさまでした^^」
み「あ=ありがとうございます^^」
お「明日の浦和イベもがんまってくださいね^^」
み「はい^^がんばります^^」

とまぁここも、さらっと終了。
これでイベも終了ってことだったんですが。。。

握手会終了後にみきてぃからみなさんにコメントが・・・

「今日は岡井ちゃんの誕生日らしいんですけど・・・・岡井ちゃんて℃ーuteですか?(おいおい^^何ぼけたことをどうもこうもないっすよ〜^^)
さっきファンの方から岡井ちゃんに伝えといて下さい、って言われたんですけど。岡井ちゃんの住所とか連絡先知らないんで・・・
誰か他の人(メンバー)に伝えときます。」

らしいです・・



ん?
なんでらしいですかって??
実はおいら。。。
このコメント聴いてないんです^^w
出待ちのために舞台裏にダッシュしてた為に聴いてないんです・・
しかも違うとここから舞台降りて退出してるし・・・
裏目でしかもオオボケとは・・・


でも先ほどのコメントは皆さん聞かれてた様なので間違いないらしいです。
これって・・・・
おいらのことですか?
岡井ちゃんには(人伝てだけど)おめでとうて事は伝わるんならミッション成功したのか?www

まぁ結果オーライ、自分にいいように解釈しとこうww

イベ終了後は皆さんと2時間ヲタカラに行って、それから帰宅。
帰宅途中めちゃくちゃ睡魔に襲われたので古賀のローソンで30分仮眠^^
家到着は20:30でした。

今日交流していただいた皆さんありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

あとみきてぃ^^すばらしいイベント&コメントをありがとう^^
また福岡に来て下さい^^
今度は北九州あたりでよろしくです^^w

置き手紙

置き手紙