いきなり

9:00に郵便配達人の方に起こされてしまいましたww
(結局寝たのが早朝6:00なのにwwww)

お届けものは。。10月19日℃-uteゲキハロ携帯小説家チケ・・・・

相変わらずおいらにはラピュタ席はこないようで^^
まぁ夜チケが7列センターなので良しとww^^

問題は昼チケなんですよねぇwww
モーニング娘。パッパー警部イベ当選だとスルーなので。。。
でもペッパーイベの抽選発表は10日なんですよねぇ・・・

え〜〜いここは背水の陣^^
もうペッパーイベ当選すると決め込んで。。。。www
(大丈夫かよwww)

さて、、

帰宅後難問が。。。。
れいにゃTですよ。。。。
シングル大全のにするかミューシンデレラのにするか。。。
とりあえず2着とも持っていって会場で決めようかと。。。
てか。。。
シングル大全のれいにゃT探すのでまた一苦労をwww(無事発見しましたがw)

今回の紺グッズ。

いきなりDVD追加とかカレンダーも販売しますとか・。。。。
破産確定ですかwww
概算計算してとんでもない金額になってるんですけどwww
(修正しないととんでもないことになるなww。シェアできる方は出来るだけお願いしますwww)