観ちゃいましたよ^^

34本飛ばしでwww
田中れいなDVD Real Challenge」

れいにゃ、きゃわwwww
んで天才すぐるwww
まさに突っ込みどころ満載でオーディオコメンタリーも最高でしたwww


まぁこんなん観たら写真集「Very Reina」も欲しいところですが・・・
とりあえずWキャンペーン締め切りが11月いっぱいまでらしいのでそれまでには購入しようかとwwww


昨夜はこのDVDのおかげでテンション↑↑のいい感じだったんですけどねwww

まぁ

どこの職場でも不平不満はあるわけでwwww
「嫌味」を言われるのも給料のうち、と我慢してるんですがねwww


「我慢」にも限度があるんですよねぇwwwww
ま、今のところは何とかまだ限界ぎりぎりなんですけどねwww


あ〜MADAYADE商事(外資系)で雇ってくれないかなぁwwwww