明日はさゆ凱旋紺

明日は周南市文化会館モーニング娘。紺があります。
そう道重さゆみさん凱旋紺です^^
おいらは昼夜参戦いたします。
といっても完全に干され席ですがwww(昼は1階19列目、夜は1階補助席ww実質の24列目)
参戦できるだけでもラッキーなのですけどね^^
まぁ盛大にさゆを祝って来ようと思います^^
ピンクサイ祭りなんでしょうねぇ〜^^

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)

明後日はれいにゃ凱旋紺

続きまして明後日はというと九州厚生年金会館にてモーニング娘紺。です。
田中れいなさん凱旋紺です^^
こちらも昼夜参戦です。
昼は1階23列(実質27列目)という超干され席wwwww
夜も大体は14列目(実質18列目)だったんですけど・・・・

なぜか特5列(実質4列目)のチケをGETしてしまいました^^(しかも定価でwwww)
これはかなり萌えますwww燃え捲くります^^
4連戦の最後を飾るに相応しい席wwww
まぁ萌えつきたいと思いますwwwwwww

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)

明日のことで追記

イムズホールでは真野恵里菜さんCDイベントが開催されますね。
おいらは応募すらしてない・・・・てか周南紺のほうを選んだのでいけませんが^^
幸い友達が数人こちらの方に参戦するので真野ちゃんは任せました^^
おいらは来週の大阪イベでいやというほど(3回廻しの3回ともww)ニギニギしてきますから大丈夫wwww

真野恵里菜 マノグアム [DVD]

真野恵里菜 マノグアム [DVD]