会社での出来事。。

朝っぱらから別部署に呼び出されたおぃら^^
どうやらプリンタの故障を直してほしいとwwww

いろいろ通常業務で忙しいけど・・・・・
まぁ困ってるようなのでいそいそと工具も不十分なのに修理開始。
プリンタを開けてみると。。。。
用紙が考えられないほど、ありえないところに詰まってるんですがwwwwwww
熱持ってて厚い内部に指をねじ込んで一生懸命取ろうとするけど・・・・
熱いしありえないとこに詰まってるのでなかなか取れない・・・・・

それでもちょっとづつ作業を進めてたら横から

「まだできんのかの〜はよしてや〜」・・・・・



・・・・・・・・・・

「じゃあ自分で取れよ」・・・・・と言えるはずもなくwwww

まぁイライラしながら作業は済ませましたよ。。

今度詰まったら絶対行かねぇwwwwwww修理屋さんをよべばいいさwwwwww