ポインタとか文字列とかなんだとか


ポインタと、ポインタと配列の関係と、文字列についてやってほしいと言われたのでこないだ話したの。
プログラム自体が初めてという人と、それなりの手練と、C以外ならそれなりとか、たくさんのバックグラウンドの人がいる。
プログラム初心者は授業でもう習っているようなので、
入門向けより仕組みの方をちょい詳しく、そこそこ知ってる人もへーと思えるように作ってみた。
急いで作ったのでひどい。



複数の構造体から同じデータを云々って微妙だな。
グローバル変数の使い方じゃねーのそれ。
リスト構造みたいに、離れたデータの参照とかの方がいいかな。
なんかほか間違ってたりしたら教えてくだしぃ