MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

GB トーナメント 13:45

神戸市王子スタジアムにて。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
電工 7 0 0 0 7
神戸 0 0 3 0 3

# 1Q=12分
電工は点差も付かない内にエース高田を引っ込めてしまい、「手の内見せない」モード全開です(^_^;)。また、電工は正副K/P不在でした。

ブレーキ修理

駅からの帰路にある自転車屋で前輪のワイヤーを修理してもらいました。壁に貼ってある料金表には「前輪ブレーキワイヤー 600円」となっていましたが、請求されたのはそれだけでした。これは部品代だと思うのですが、作業費は無料なのかな?(^_^;)
【タイヤを交換した店と別の店で、σ(^_^)が子供の頃からあるお店です】

『沈黙の追撃』 21:02

おなじみスティーブン・セガール主演作品です。
冒頭米国大使が使っている機器が OQO っぽいのでした。一方、悪役が使っていたのは Nokia のコミュニケーターっぽい QWERTY キーボード付携帯でした。それにしても「沈黙」シリーズ(?)は勝手に付けた邦題のせいで、どれがどれだか分からなくなってます。これも冒頭を見てようやく思い出しましたよ(^_^;)。