MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

GB 準決勝(1) 12:00

エキスポフラッシュフィールドにて。(1Q=12分)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
アサヒ飲料 7 7 14 13 41
アドバ名古屋 0 0 0 0 0

アサヒ飲料は多数の退団者によりポジションによってはかなり厳しい状況になっています。特に看板であった守備陣は DB 陣が手薄になり、本来 LB の河口をコンバートしてしのいでいますが、SF としてはパスカバー能力に疑問符が付きます。新人二人の実力は?ですが、欠場が一人あり、新人が出ないと一杯一杯でしたね。
攻撃のキーとなる QB もエース桂と控えの木下が退団し、代わって移籍した有馬がスターターでした。椙田は永遠の控え QB でしょうか?(^_^;)

GB 準決勝(2) 15:00

エキスポフラッシュフィールドにて。(1Q=12分)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
松下電工 14 0 3 20 37
内外電機 0 0 0 0 0

内外電機はアサヒ飲料から移籍の QB 木下の活躍ぶりに期待しましたがスターターは安斎。木下が入った分、寺尾は走る方に専念かとおもったのですが、電工のディフェンスの前に余りゲインはなかったようです。
電工は5月4日同様に様子見しながらの試合展開で、ちょっと物足りない展開でしたね。今年はジャパンXボウルが京セラドームでありますが、関西のチームは出られないかも(*_*)☆\バキッ

ウォーキング 17:15

エキスポからの帰りはバス利用が多いのですが、最寄り駅のJR千里丘まで歩いてみました。事前に地図上で測ったところではおよそ 2.1km だったので、25分もあれば歩けそうです。
名神をくぐって通称「裏ルート」の青葉丘バス停近くの坂を上っていきます。
短い坂を登りきったら、後は千里丘に向けて下るだけです。この道を逆に来るとかなり登りでがありそうです(^_^;)。
山田千里丘交差点。坂を下りきると千里丘の町に出て、交通量も一気に増加します。また、駅近くの道路には歩道がない箇所もあるので要注意です。
スタジアムから約25分で千里丘駅に到着です。天気が良ければ歩くのにいい距離ですね。スタジアムから阪急山田へは約 2.6km なので、こちらもそのうち歩いてみることにします(^_^)。その前にエキスポフラッシュフィールドに今度行くのはいつかという問題が・・・(^_^;)。

『P2』 19:00

天六ユウラク座にて。

原題も同じ P2 ですが、これはビルの地下駐車場第2層の意味のようです(Pは PAERKING の略)。クリスマスイブに残業帰りの女性アンジェラがビル内に閉じ込められ、ストーカーの襲撃を受けるという話です。ホラーというよりはサスペンスでしょうね。アンジェラの抵抗ぶりが見ものですが、あのラストはちょっと過剰防衛ではないかなと思いました。
ところで、この犯人(ストーカー)ですが、事を起こした後、どのように終わらせるつもりだったのでしょうね。パトカーの巡回はごまかしましたが、朝になれば諸々発覚して自分が疑われるのは隠しようもないと思うのですが・・・。