MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:00

Reita の花水木で広島丼定食です。
広島丼とは牡蠣の玉子とじ丼のことで、ちょっと珍しいかなと思って頼んでみましたが、さてお味は?(^_^;)
粉山椒を軽くふって食べましたが、割りといけますね(^_^)。牡蠣というとフライを連想しますが、玉子とじもなかなかいい感じですね。

『恋愛上手になるために』 21:00

シネ・リーブル梅田1にて。
2007年アメリカ映画。
監督:ジェイク・パルトロウ/出演:ペネロペ・クルスグウィネス・パルトロウマーティン・フリーマンダニー・デビートサイモン・ペッグマイケル・ガンボン、他。
レイトショー割引(1200円)のつもりで来たら、金曜日は会員割引で1000円でした(^_^;)。←特典を把握していないらしい。