MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

板尾創路が本格的映画デビュー! 長編映画初監督・初主演 沖縄映画祭で初上映(オリコン)

お笑いタレント・板尾創路が初の長編映画板尾創路の脱獄王』を監督したことが25日(日)までにわかった。

「子供のころから脱獄・脱走映画が大好き」だそうですが、好きこそ物の上手となりましたでしょうか?(^_^;)
そもそもいつ頃上映されるのか不明ですが・・・。

晩御飯 18:30

周防町のマクドクォーターパウンダーチーズ初体験です(^_^;)。
ちなみにカロリーは 561kcal で、てりやきバーガー(506kcal)より少し多い程度で、メガマック(768kcal)には遠く及ばないようです(^_^;)。
今日は定時退出日なので、速攻で抜け出して心斎橋へやってきました。この後、月曜日は男性1000円均一のシネマートに行く予定です。

『エグザイル/絆』 19:00

シネマート心斎橋 SCREEN-2 にて。
2006年香港映画。
監督:ジョニー・トー/出演:アンソニー・ウォンフランシス・ンニック・チョン、ラム・シュー、ロイ・チョン、サイモン・ヤム、他。

『ニュータイプ ただ、愛のために』 21:05

引き続き、シネマート心斎橋 SCREEN-2 にて。
2008年「ニュータイプ」パートナーズ作品。
監督:廣木隆一/出演:大政絢佐野和真山田キヌヲ竹財輝之助、他。