MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お昼のウォーキング中に・・・

いつものように昼休みに勤務先近くの池の周りを歩いていました。ふと北の方を見ると・・・六甲の方から雪雲が押し寄せてきているのが目に入りました。どうやらあの雲の下では雪か雨が降っていそうな感じです。これは「やばい!」と思って足を速めて勤務先に戻ろうとしたのですが、その途中で強い風によって運ばれてきた雪があたりを舞い始めましたよ(-_-)。手袋もしていなかったので、風が冷たくて凍えそうでした。
もっとも雪はすぐに止み、昼休みが終わる頃にはまた日が差してきたので一安心です。でも気温はぐっと下がったままですね。このまま日が落ちたらまた寒くなりそうです。
ちなみに「足を速めた」成果か、一周1600メートルの池を約14分で回れました。およそ時速 6.8 キロ強という計算になりますが、このペースでは長くは歩けないでしょうね(^_^;)。