MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー』 14:25

梅田ブルク7 シアター4にて。
2008年アメリカ映画。
監督:ケニー・オルテガ/出演:ザック・エフロンヴァネッサ・ハジェンズ、他。
オープニングでいきなり「High School Musical3」と出たので、「えっ!」と思いましたよ(^_^;)。元々、米ディズニーチャンネルの番組で、それのスペシャル版が「1」「2」だったみたいですね。最初から劇場版として製作されたのはこれが最初のようです。で、パンフレットで確認しようと思ったのですが、グッズ売り場に20人以上並んでいます。おまけにパンフレット以外のグッズは販売に手がかかるのか、列が全然進みません(-_-)。仕方がないので、買うのを諦めましたよ(^_^;)。

『ブラッド・ブラザーズ─天堂口─』 18:20

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2007年台湾=香港合作映画。
監督:アレクシ・タン/出演:ダニエル・ウースー・チーチャン・チェンリウ・イエ、トニー・ヤン、リー・シャオルー、スン・ホンレイ、他。