MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

初ウォーク 6:30



今朝はいいお天気なので、市内の初日の出鑑賞ポイントである府道14号線の芝生大橋まで歩いて行きました。距離は約3キロですが歩いているうちにどんどん明るくなってきます。橋の上には初日の出を見ようという人が続々と・・・(^_^;)。この芝生大橋は片側2車線ですが、歩道よりの車線は駐車場と化しています(^_^;)。
東南の空には少し雲がたなびいていますが、初日の出を見るには支障無さそうです。
山の稜線から太陽が顔を出した時には7時20分を回っていましたが、きれいな日の出を見ることが出来ました。今年一年いい年でありますように!

お節(^_^)

帰宅後に家族でおせち料理を頂きましたが、σ(^_^)んちではお屠蘇ではなくなぜか正月にはワインを飲みます(^_^;)。
こんな感じの料理です。余り変わったものはありませんね。
あっ、雑煮の写真撮るの忘れました(^_^;)。