MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:20

川西にあるインド・カレーのお店 Mira Kitchen でチキンカレーです。(760円)
この店は基本的にセットメニューでの提供になるようで、サラダ、ドリンク、ライス(or ナン)がついてきます。σ(^_^)はナンは苦手(味ではなく食べ方が)なので、無難にライスを選択し、ドリンクはホットコーヒーにしました。辛さはよく分からないので「普通」でお願いしました。
しかし、このライスが別の提供方式はソースとライスのバランスをとるのが難しいですね。σ(^_^;)は途中でライスが不足気味に・・・。
ところでこのお店はインド人によるお店のようですが、お客の入りはいまいち、というかσ(^_^)以外ゼロはちょっと淋しいですね。カレー自体は美味しかっただけにちょっと残念です。

『ウェア−破滅−』 20:30

シネ・リーブル梅田2にて。
2013年アメリカ映画。
監督:ウィリアム・ブレント・ベル/出演:A・J・クック、サイモン・クォーターマン、ブライアン・スコット・オコナー、他。
第3弾にして、ようやく『遺伝子震撼』の名に相応しい内容になってきました(^_^;)。
しかし、あのラストはなんだ? ギャヴィンは見た目普通になっていたが、大丈夫なのか?(^_^;)