MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

初詣(3) 10:30

最後は市内南部にある三島鴨神社にお詣りしました。例年、この神社はクルマのお祓いをしてもらうクルマが行列していますが、今年はクルマが一台もいませんでした。
また、昨年の台風被害のせいか、境内の巨木のほとんどが切り倒されていたのに驚きました。

初ウォーキング! 10:40

三島鴨神社にお詣りした後、クルマで帰る家族と別れて、自宅まで約6キロを歩きました。
例年、初詣後には歩いていますが、天気も回復して冬の陽射しを浴びながら歩いていると、軽く汗をかきました。自宅までの所要時間は約5キロ半を1時間弱でした。年初のペースとしてはまずまずですかね?(^_^)