MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

恵比寿の夕方

MARUHOPPE2010-05-08

です。これでも。
今日は慌てて、母の日買い物に出かけた。

実家の母親には消え物でいいとして、お姑様には花束を送る。

だが、やはり届くのが遅れるらしい。すみません、ノリコさん。



来週過ぎると、やっと毎日のように入っていた予定が落ち着くことに気づく。

皆さんと遊んでもらえるのは非常にありがたい事だが、さすがに一月半、ほぼ毎日出かけるのはきつかったかも。


でも休まなかったしね。
多分、健康でタフだわ、私。

恵比寿の夕方

です。これでも。
今日は慌てて、母の日買い物に出かけた。

実家の母親には消え物でいいとして、お姑様には花束を送る。

だが、やはり届くのが遅れるらしい。すみません、ノリコさん。



来週過ぎると、やっと毎日のように入っていた予定が落ち着くことに気づく。

皆さんと遊んでもらえるのは非常にありがたい事だが、さすがに一月半、ほぼ毎日出かけるのはきつかったかも。


でも休まなかったしね。
多分、健康でタフだわ、私。