MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

太陽がいっぱい

MARUHOPPE2010-05-18

いつ入っても驚いてしまう、K教授の研究室。
おひさまだらけ。

教授は徹底していて、マグカップはおろか、ネクタイまで太陽模様。
ここまでくれば、文句のつけようがない。
こういうの私、決してキライじゃない。
自分の専門分野に傾倒してるって感じ。

でも、太陽だからいいんだよね。これが風とか水だったら、模様とかモチーフにしにくいもん。

太陽がいっぱい

いつ入っても驚いてしまう、K教授の研究室。
おひさまだらけ。

教授は徹底していて、マグカップはおろか、ネクタイまで太陽模様。
ここまでくれば、文句のつけようがない。
こういうの私、決してキライじゃない。
自分の専門分野に傾倒してるって感じ。

でも、太陽だからいいんだよね。これが風とか水だったら、模様とかモチーフにしにくいもん。